★【marusei夏市’08】終了★

今回も無事終了しました【marusei夏市】

2日目は大雨となってしまいましたが、
そんな中たくさんの方々にお越しいただき、
大変嬉しく思います。有難うございました。

OPEN前に撮った写真デス↓↓↓

c0144868_13391077.jpg

c0144868_13403912.jpg
c0144868_13405366.jpg

c0144868_13415533.jpg




今回製作時間がなかったので、
あらかじめこの日に合わせて栽培していた
ワタの苗やミントも出しました★

すでに前回ご一緒させていただいた作家さんがほとんどで、
和気藹々楽しくやらせてもらいました。

お昼、食事の場所に困ったねぇ~~、
近くの河原で座って食べちゃうかっっ!と
トコトコ歩いていたら、目の前に真っ黒が大蛇(2mはあろう)
に遭遇し、大絶叫っっっ!さすが田舎!

この歳でもこんなに俊敏に走れるもんなのかと
みんなでびっくりしました(笑)。
[PR]

by handcraft-ann | 2008-07-01 13:42 | イベント | Comments(2)  

Commented by marusei8 at 2008-07-02 02:18 x
庵ちゃん今回もありがとね~
みんなのおかげでまた盛り上がりました♪
だっ、大蛇に遭遇してたのね!ビックリ
人も蛇も住みやすい田舎ってことなのね~
Commented by at 2008-07-02 03:26 x
>8ちゃん
こちらこそ、お誘いいただきありがとう♪♪♪
初日しかお手伝い出来なくてごめんね★

8ちゃんはこの日まで色々準備があって大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様デス★
また次回も楽しくやりたいね。
本当にありがとう♪♪♪

<< さて~今日から7月★ 【marusei 夏市’08】 >>