ならまち巡り

奈良へ引っ越したあいあいちゃんに会いに奈良へ★

あいあいちゃんとは生年月日が全く同じ。
ぽわんと見えるがそうでなく・・・
飼ってはいけないところでペットを飼う・・・
ペットの名前が“ねね”と“のの”・・・
好きなタイプは・・・
・・・
・・・
・・・
何かと共通点が多く、今日行ったお店でも似てる!と言われた(^^)

下見をがっつりするのも共通点なのですが、
今日はあいあいちゃんが調べてくれていた【ならまち】を訪問★

c0144868_1110789.jpg

c0144868_11105690.jpg



大和野菜のお食事に、格子の町並み、手作り雑貨のお店・・・・・・etc
ぜ~~~んぶ私好みでびっくりしたぁ(^^)
見所満載!

ならまちをぶらぶらしている間、天気にも恵まれ
楽しく奈良観光をすることが出来ました★

c0144868_1113367.jpg

↑購入した『豆ずきんちゃん』(本にもなっている★)

あいあいちゃん、本当にありがとね♪♪♪
また静岡にも来てね♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2008-07-14 11:15 | 日常  

<< 今度は東へ・・・ 夏ですね★ >>