今度は東へ・・・

西から帰って来て急遽東へ・・・

気になったのが・・・【西荻窪】
なぜそこなのだぁと言わないでぇぇぇ。。。

c0144868_1121337.jpg

↑↑↑アンティーク物を置いてある店が点在する。 ランチやカフェもかなり満足♪

それから蒲田のユザワヤタウンをちょっと覗いたあと、
知人の作品展におじゃま。

翌日は横浜観光♪♪♪

もちろん中華街をキョロキョロ(^^)いや、パクパク!
ここでは雑貨より食材・調味料・茶葉などを見ると興奮してしまう★
(前職が中華食材を扱っていたので)

次に時計注文を時々いただく
【横浜ワールドポーターズ】内の雑貨屋さんを見たり、
アウトドア用品(←意外!?笑)を物色したり、
【赤レンガ倉庫】に行ったり。

赤レンガ倉庫には、想像以上に好みのモノが多く、
またちょうど「ミュシャ展」もやっていて良かったなぁ~。
また次回も行くでしょう♪♪♪

ちょっと疲れたので「ベロタクシー」↓↓↓で駅まで。
c0144868_11253956.jpg


普及率第2位の横浜にも、まだ10台しかないベロタク。
もっとあるかと思ったけれど、私の車の2倍くらいするらしいし、ドイツからの輸入なので、まだそれほど多く入ってないとか。
今後静岡でも走るようなので楽しみデス(^^)

うぅぅ~楽しかったぁ♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2008-07-14 11:28 | 日常 | Comments(0)  

<< と~まった★ ならまち巡り >>