20×20

久々に20×20@スノドカフェに行ってきました★

ポットラックパーティー!???って思ってしまうほどのご馳走!!!
しぇふの燻製ベーコン・燻製卵・燻製チーズ、
れおくんのケーキ5種!?、燻製チャーシュー、燻製沢庵・・・etc
なんだかいっぱい食べちゃって申し訳ない。。。

いつものメンバーの他に、NINOさん一家もカウンターに!
久々に会えて良かったデス。

20×20に時々現れるS○○Cの横山夫妻。
奥さんはフランス人のブランディーヌちゃん。
ものすごくテンションが高いっっっっ。
ずっと踊ってる。

旦那さんのいない所で
ブランディーヌちゃんに旦那さんとの馴れ初めを聞くと・・・

“イエ ガ チカカッタ カラ ★”

何度聞いてもそう答える。笑える。
それだけかいーーーーーっっっ(汗っ)。

次回20×20はもう秋なんだなぁ~~。

ケーキをほおばるブランディーヌちゃんと
お手製ケーキを配るれおくん↓↓↓

c0144868_19495125.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-08-21 19:51 | 日常  

<< ご無沙汰しておりました~。 はままつの旅★ >>