★ボサノバカサノバ★

随分前のことですが、
病み上がる直前に(爆)行ってきました★

私の住む隣町で「ボサカサ」のチャリティーライブがあるということで、
薬を飲み、のどには保冷剤入りの手拭いをスカーフ風にまきまきして(爆)、
熱が再び上がる前にさっと行って帰ろうと。

オープニングでは、以前から聴きたいと思っていた森下さんのライブ!
やっと聴けました。

帰りに挨拶に行ったら、時計のHP見ていて欲しいと思ってるんだ、と言われて
逆に驚いてしまった(笑)

ボサカサは歌はもちろんのこと、トークがめちゃめちゃ面白い★
扁桃炎を忘れ、ケタケタ笑ってしまいました。

らっ…今まで膿んでいたのどが帰宅後に見たら半分以下に!
熱も上がるどころか、そのまま下がり、
うっきぃとそのまま夕食して、アイスまで食べて帰って来ることが出来ました。

笑うって、身体にいいんだろな~と(^^)

PAしのさん、照明うじぇじぇ、今回も本当にお疲れ様でした♪
素敵なライブでした(^^)大満足。

c0144868_16735.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-09-26 15:57 | 日常 | Comments(0)  

<< yours;classic ご無沙汰しておりました~。 >>