yours;classic

これまた少し前ですが…

TV「世界の車窓から」のテーマ曲でお馴染みの
チェリスト溝口肇さんのコンサート(@紀尾井ホール)に行ってきました★

5メートルと離れていない、溝口さんの真正面の席でこちらが緊張(笑)
マイクを通さないまさに生音の生音を堪能できました。
クラッシックも馴染みのあるモノばかりで、しかも短くアレンジされていたので
誰にでも聴きやすかったと思います。

そして初めて見る溝口さんは、品があり、演奏中も微笑んでいて
王子さまのようなお方でした(^^)

帰りに購入したCDにサイン&握手をしていただきました♪

でも…開演前にテンぱって買ったCD・・・今回出た「yours;classic」ではなく、
間違えて一つ前の「yours;tears」だった(--)
溝口さんも、なんでこの人は今日これを…と思ったかもしれない。。。(笑)
コンサートでやった曲も沢山入っていたし、これも素敵デス★


c0144868_11392.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-09-27 00:57 | 日常 | Comments(0)  

<< 夜の白糸 ★ボサノバカサノバ★ >>