【大・大阪博覧会/うまいもん市】

9月20~23日、渋谷に出張してました↓↓↓

桂三枝さんプロデュース
『大・大阪博覧会/うまいもん市』で時計の展示販売。
http://www.osakahaku.jp/

いくら食いだおれの大阪~と言っても、
大阪行ったって、やはり一食くらいしか食べれません。。。

今回は4日間の出張だったので、
事前に大阪の知人に教えてもらった有名どころなどを中心に
休憩時間にそのブースを探し食してみました★

*【くくる】の黒たこ(期間限定)…とろっとしたたこ焼き!
イカスミを練りこんでいて真っ黒!
*【味の家】のモダン焼き…太めの焼きそばが入っている。ソースは甘かった。
*【キャナレット】ジェラート・・・フランボワーズを選択。さっぱりウマい!
*【丸福コーヒー】コーヒーゼリーが有名だとか。瓶入りアイスコーヒーも素敵!


昨晩からなんだか冷え込んできたので、
今日は↑丸福コーヒーさんで購入した、
ホット用コーヒーをいただきながら仕事してます。
本当は紅茶派(爆っ)ですが、味のあるコーヒー店の雰囲気が好きで
飲んだりもします(^^)
これパッケージも可愛いので、プレゼントにも喜ばれそうデス★

c0144868_15332435.jpg

c0144868_1534396.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-09-29 15:36 | イベント | Comments(0)  

<< なまえが「くるくる」 夜の白糸 >>