なまえが「くるくる」

なのです。
風力発電で名前が「くるくる」。

自宅からすごく遠いわけではないのですが、
幼馴染がこの地に嫁ぎ、そのブログで度々目にしていた風景。

彼女はよくここに来てるんだなぁ~。
頑張ってるんだろなぁ~と。

c0144868_10585282.jpg


ここからまた少しだけ車を走らせると
朝・夕の景色が素晴らしい「白羽海岸」がある↓↓↓

c0144868_10594759.jpg


横の海岸ではサーフィンの大会がよく行われ、
この日もたーーーーーーくさんのサーファーがプカプカ浮いておりました。
(私はボディーボード止まりでしたが。。。)

また天気の良い日に
のんびりしに行きたい場所です★
[PR]

by handcraft-ann | 2008-09-30 11:01 | 日常 | Comments(2)  

Commented by こまき at 2008-10-10 19:40 x
綺麗な写真を撮るね~♪
撮りかたが上手!
さすが、作家さんだけあって、美センスがあります♪
何事にも通じるのね♪

庵ちゃん、もう上京することはないのかな?
Commented by at 2008-10-10 23:41 x
>こまきちゃん
お久しぶり~★
風邪などひいてませんか~!?

↑これらの写真…携帯よ(笑)
上京予定はねぇ~♪♪♪
10月14日の晩に横浜入って、15日に『横浜トリエンナーレ2008』を見てまわって、その晩に久石譲(ポニョの作曲者)コンサート(@東京)を聴いて帰ります。
ちと慌ただしいね(汗っ)

また出張などでも行くので告知しま~す★
こまきちゃんは、たまには帰ってきてるの???
私は8月に浜松の美術館行って来たよ(^^)

<< 趣味で・・・ 【大・大阪博覧会/うまいもん市】 >>