人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で・・・

たまにトロンボーンを吹いたりします★
ブランクも10数年あり、ヘタですけどね。

趣味で・・・_c0144868_2251876.jpg


もともと月2回と練習日も少なく、
大人の事情で(笑)、メンバーもなかなか全員集合出来る日がないです。

11月には「ばらの丘フェス」にも参加します。
新譜を2曲もらいました。

あと3回の練習で本番!?
やるのはこの2曲だけではなく、10曲ほどあるのか!?
やややややっやややっやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…(泣)

そして何より恐ろしいのが、
全員揃うのが当日だけかも~~。

現役時代より、緊張します(笑)

by handcraft-ann | 2008-09-30 22:06  

<< ぶひの手 なまえが「くるくる」 >>