和紙のあかり展

【和紙のあかり展】
@寸又峡温泉 (10月31日まで)


温泉に来ているお客さんが
浴衣を着て、カラコロ楽しそうに歩いてました★
秋の夜に素敵なあかりが浮かびます(^^)


c0144868_18047100.jpg
 
c0144868_1815296.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-10-21 18:00 | イベント | Comments(2)  

Commented by ばたこ at 2008-10-24 14:22 x
あ・か・りいいですねぇ~☆
和紙って、あかりをとおすとなんとも言えない癒やしを感じさせてくれますね。
私もお部屋の和紙を照明に使ったり、和紙?!なのか…あえてカーテンじゃなく障子にしてますよ☆
温泉とこのあかりで癒されたいので、スケジュールあえば行ってみます☆
Commented by at 2008-10-25 02:12 x
>ばたこさん

ばたこさんのお部屋…すごく風情がありそう~★
素敵ですね!

このあかり展、スケジュールあえば是非!
1時間もあればゆ~~~っくり写真も撮りながら
見てくることが出来ます。

寸又峡温泉行くまでが、かなり暗い山道が続きますので、
出来ればご家族やお友達と行かれることをおススメします★

<< 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展★終了 なが~~~い★ >>