カテゴリ:のの( 9 )

 

zzz。

c0144868_435641.jpg

寒くなりましたね★
座椅子がベッドです♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-21 04:35 | のの  

2日

c0144868_03701.jpg

愛息子のののぞうが、2日間ほど不調。

昨日15時を過ぎても起きてこなかったのですが、
ん~まぁ良く寝るコだからね~とあまり気にせずにいたら、

起こしてみても、こてん。ふらふら~。

(゜o゜)!!!この症状は熱だっっ!!!
急いで薬を飲ませました。

季節の変わり目。
皆様もお身体ご自愛くださいm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【玉薬の飲ませ方】

餌に混ぜてもなかなか飲まないコもいます。
無理やり喉に突っ込むのも可哀想(*_*)

玉薬をスプーンの背で潰して粉状にしてからハチミツ少量と混ぜ合わせます。
それを指にとって動物の上歯茎あたりにぺたっとつけてあげると、
嫌でも舐めてしまうので、完璧に飲ませることが出来ますよん(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-06-07 00:47 | のの  

足つぼ。

c0144868_233107.jpgc0144868_234229.jpg






















効果の有無はさておき、
愛息子ののぞう、初の足つぼロードを歩いてみた。
つぼ自体あるのだろうか。。。

楽しそうではなかった(・・;)
でも夕日はきれいだった。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-02 02:37 | のの  

夜行バス。

c0144868_2141719.jpg

昨晩会社の忘年会を終え、
夜行バス、ウィラーに乗って今朝静岡到着しました。

寒いですねぇ(~_~;)
愛息子ののぞうと一日寝てしまいました。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-12-29 02:17 | のの  

日課。

c0144868_15473234.jpg


ののぞうデス。
本日も定位置にてひなたぼっこデス。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-11-10 15:50 | のの  

365日ひま。

c0144868_15545993.jpg

ののぞうデス。

朝晩はとても冷えますが、
昼間は気持ち良い季節デス(^v^)

枕もののぞうも
はみ出している(^v^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-11-07 15:58 | のの  

寝ぞうが悪い。

c0144868_0523188.jpg


ののぞうデス(/_;)
夏場は涼しい場所を求めて、
テーブルの隙間、椅子の下、キッチン、脱衣所のマット・・・
どこでも寝てしまいます(/_;)

私はののぞうほど寝ぞうは悪くないと思います(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-06 00:00 | のの  

2日間。

c0144868_17565049.jpg


庵かあさんが不在になります(゜o゜)
留守中わたくしののぞうが承ります★

ばしゃばしゃ(泳ぐ× 歩く〇)。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-01 00:00 | のの  

おじゃま。

c0144868_10312566.jpg


人懐っこくないですが、
一人でいるのはさみしいので、
お母さんの作業部屋にすぐ行きます。

お気に入りは
①アリゴリズム体操
②ピタゴラスイッチ

デス★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-10 10:31 | のの