カテゴリ:庵ココ( 22 )

 

【庵ココ】10月終了。

c0144868_3223074.jpg

10月の庵ココ@スノドカフェ、終了しました★
有難うございましたm(__)m

以前お買い上げいただいた作品を見につけて来て下さったり、
作品見るとワクワクする~なんて言っていただけて、
とても嬉しかったデス。

また来月お会いしましょー(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-25 03:34 | 庵ココ  

おやつもどうぞ(^-^)

c0144868_2152876.jpg

今月の庵ココ、
いちじくジャムのチーズケーキ★
ウホウホ❤
しっとりしてとても美味しいデス(^-^)
柿のロールケーキは終了しましたm(__)m

庵ココ→13:00-21:00
カフェ→11:30-18:00
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-24 02:18 | 庵ココ  

庵ココです(^-^)

c0144868_0411978.jpg

10月23・24日@スノドカフェ
13:00-21:00open

秋のスイーツと共にお待ちしております♪♪♪
庵個展での作品のバッテリー交換等ありましたらお気軽にどうぞ(^-^)
そうでない方ももちろんどうぞ(^-^)

南京虫(時計)、好きです♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-23 00:43 | 庵ココ  

9月の庵ココ、終了しました☆

c0144868_0575975.jpg

強い雨が急に降ったり止んだり・・・
そのような中、足を運んで下さった方々、有難うございました★

c0144868_1311899.jpg

スノドカフェにスイーツも加わり、
私も「ごまクリームのロールケーキ」と「かぼちゃのタルト」を試してみました。
とても美味しかったです(^-^)
オーガニックコーラ(なぜにコーラでオーガニック!?)などのドリンクもあります(^-^)
珈琲はオーナーがかなりこだわっておりますので、間違いなくウマい!!!!!!!
えすぷれっそましーんのゴゴゴゴゴォォオ~という音がとても好きです★★★

この空間に出張工房させていただけるのは、本当に有難いです。
時計のバンド製作をしたり、革モノのお直しをしたり(^-^)

打ち合わせなどでスノドカフェに来た方には、
庵が横で遠慮なく、木槌でガンガンやっていることもあり、
少々うるさい時があるかもしれませんが・・・その時はごめんなさい(^-^;)


来月は・・・
10月23日(sun)13:00-21:00
10月24日(mon)13:00-19:00(お時間お間違えのないようお願い致します)デス★
(※変更の際は、ブログトップでお知らせします。)
お気軽にお越しください(^-^)♪

16日の晩は、庵ココ終了後に、急遽Oチャンと食事することになり、
音楽の話をしたり、仕事の話をしたり・・・26時までゆっくりしてしまいました(^-^)♪♪♪
同じトロンボーン吹きで変態のOチャンは、とてもオモシロイ(^-^)
注:)同じ変態のトロンボーン吹きではないです(笑)←オコラレル(笑)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-18 01:34 | 庵ココ  

【庵ココ9月】

c0144868_550102.jpg

「焼きナス」は、焼く前に茹でると、しっとりして美味しいョ(^-^)

そんなコトは良いのですが・・・
明日&明後日は庵ココです(^-^)
庵個展時にお買い上げいただいた時計のメンテナンスをしておりますので、
お気軽にどうぞ♪♪♪
13-21時です。

スノドカフェのメニューにスイーツも加わりましたので、
ゆっくりしていって下さい(^-^)♪♪♪
私はシフォンケーキにしようかな★

写真:rossaちゃんからオーダーいただきました【ぶくろの袋】
(お守り袋ケースです♪)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-15 18:01 | 庵ココ  

【庵ココ】(8月)終了★

c0144868_14195159.jpg

8月の庵ココは終了しました(^-^)♪♪♪
暑い中お越しいただき有難うございました♪♪♪

スノドカフェに来られた方に、
どうして“庵”さんなのですか!‽と作家名の由来を聞かれ、
“母校の名前から取ったんですよ”と話したところ、

その方と母校・部活・楽器も一緒だったということが判明しました(^-^)
在学中では出会えなかった方とも
このようなお話も出来て、とても楽しかったデス★

今年は鮮やかなブルーのバンドが大人気。
私の時計も今年は空色のバンドにリメイクしております。

が、このレッドも個人的にはかなりオススメです❤
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-16 14:35 | 庵ココ  

明日&明後日の庵ココ。

c0144868_11531118.jpg

ご要望ありました革(15~30cm程にカットしたモノ)も
ご用意してあります(^-^)♪♪♪

こもの製作やタグ、ワンポイントとしても大活躍デス(^-^)

れっつ革(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-13 11:55 | 庵ココ  

【庵ココ】8月

c0144868_17252634.jpg

8月の庵ココは・・・
・8/14(SUN)13:00-21:00
・8/15(MON)13:00-21:00
@スノドカフェ2F(清水区上原1-7-3) 

デス(^-^)♪♪♪♪♪

今月8月より、スノドカフェ(2F)が
平日カフェ営業することとなりました。
<カフェ営業時間>
OPEN/11:30-18:30
定休日/火・水曜日


それに伴って、庵ココも一緒に2Fへお引っ越し(^-^)♪
カフェの隅っこに小さいメンテナンススペースを設けております。

みなさんとカフェしながら、
楽しく過ごせたらと思います。

庵時計のバッテリー交換・バンド交換等ございました
お気軽にお声かけ下さい(^-^)
お待ちしております★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じめじめ暑いデスね。
バンドの汚れや金属部分の錆などは
金属や革アレルギーの原因にもなりますので、
特にこの季節はきれいにしてお使いいただくことをオススメします★★★

バンドの穴をいつもより一つ分、ゆったりつけるだけで、
通気性が更に良くなり、肌にも良いデス(^-^)★★★

敏感肌の庵より(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-09 17:30 | 庵ココ  

7月の庵ココ終了しました☆

c0144868_16111525.jpg

驚かれた方がいたかもしれません(^-^;)
すみません。
いつもの1FのXSギャラリーが、
今回『スイミングプール』の展示で使われていた為、2Fスノドカフェに出張工房しました♪
電池交換に来て、私の代わりにこのオブジェがあったらビックリしますね(゜o゜)

















c0144868_1615130.jpg


今回は少し雰囲気も変わり、
特に夜はむ~でぃ~な工房でした(笑)
が、ワイワイ楽しかったデス(^-^)

来月からは2Fスノドカフェが、20日の晩だけでなく、平日昼間もカフェとしてOPENすることになりました♪♪♪♪♪

今回のように、カフェしながら庵ココものんびりしていただけるように、2Fのスノドカフェ内に庵ココを設置するかは、只今検討中(^-^)

8月の予定は、また決まり次第、
ブログのトップでお知らせします☆
[PR]

by handcraft-ann | 2011-07-21 16:24 | 庵ココ  

2月の庵ココ。

c0144868_0535826.jpg

今月の【庵は、今日ココにいるよ】@スノードール、終了致しました(^-^)
(略して【庵ココ】。スノードールのオーナーサン&店長サン命名♪)

今回も色々な方とお会い出来、とても楽しい時間が過ごせました。
県内東部&西部からもお越しいただき、とても嬉しかったデス♪♪♪

ベルト交換が完了し引き取りに来て下さった方、いかがでしたでしょうか???
今回初めてベルト交換される方、どんな風に仕上がるのか・・・楽しみですね(^-^)

また次回お会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m
楽しいひととき、有難うございました(^-^)

いつもお世話になっております、スノードールさん。
今月もどうも有難うございましたm(__)m

http://snowdoll.eshizuoka.jp/e702579.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回【庵ココ】@スノードール
3/27(SUN)13:00-19:00
3/28(MON)13:00-21:00
(※お時間お間違えのございませんように♪♪♪)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-21 01:30 | 庵ココ