カテゴリ:watch( 285 )

 

こんなこともします。

今日は修理してます。

長く愛用していただいた時計の
ベルト再製作や修理やら。。。

アメ色に変色したり、クタクタになったベルト、
ぴかぴかからマットな感じになって味の出たケース部分・・・

それらを見ると、
本当にずっと身につけてて下さったんだなぁ~043.gif
と嬉しく思います☆

c0144868_1532037.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-19 15:04 | watch | Comments(0)  

そろそろ出来ますよ~☆

もう2月も半ばまで来てしまいました☆
寒い寒い寒~~~いよぉぉぉ~~~(吠えてみた)。

今月末には、個展時にオーダーいただいた時計を完成させます003.gif
個々にご連絡させていただきますので、
もう少しだけお待ち下さいね☆

c0144868_22352280.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-13 22:36 | watch | Comments(2)  

製作日和。

今日は洗濯&製作日和058.gif
灰色の空もどこかへ行きましたネェ~001.gif

寒い季節は、
バーナーでの作業がなかなか大変042.gif

あったかいうちに、やってしまおう060.gif

c0144868_1312188.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-10 13:13 | watch | Comments(0)  

雨音に似てるかも。。。

今日は寒かったですネェ。。
ずっと雨降りでした057.gif
毛布にくるまっていた時間も長かったような。。。

先日の法岸寺ライブに出演された、
“瞑想図”瀬川UKOさんのタブラーのCDを聞きながら製作してます。

この打楽器、ちょっと雨音にも似ているよう気がしました060.gif

とりかご時計↓↓↓
c0144868_21155887.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-02-09 21:16 | watch | Comments(0)  

こんなタイプはどう?

作ってみました。

キーホルダー型時計デス。

かばんにつけても良し★
ズボンのベルトループから提げても良し★

文字盤はオフホワイトでシンプルにしてみました♪♪♪

c0144868_1404244.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-12 01:43 | watch | Comments(0)