カテゴリ:こもの( 99 )

 

business tote.

c0144868_133215.jpg

c0144868_1344798.jpg

c0144868_1352480.jpg

c0144868_136112.jpg

ビジネストートバッグが完成しました(*´ω`*)
A4ぴったんこサイズです。

書類・ファイル・手帳・長財布・電卓・ペンケース・水筒・・・
まだまだ入ります(*´ω`*)
内側に大きなポケットもついております☆

日頃あまり使わない折りたたみ傘は、
別のところに収納出来たらイイな・・・といつも思っています。
バッグの両サイドにポケットがついているので、
そこに収めて解決です(´∀`)♪

革製。外側はシャンパンゴールド、
内側はピンク系の可愛い内布を使用(*´ω`*)

ついつい荷物が増えちゃう、
でもコンパクトに持ち歩きたい方にオススメ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【sizu】
タテ25cm×ヨコ34cm×マチ10cm(サイドポケットは除く)
内ポケットタテ18cm×ヨコ22cm
持ち手32cm(バッグと重なっている部分は除く)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-28 13:07 | こもの | Comments(0)  

beret[black].

c0144868_1447940.jpg

c0144868_14475027.jpg

c0144868_14483169.jpg

ブラックのベレー帽、完成しました(*´ω`*)
どのようなお洋服にも、ビシッと決まる☆

ココア色のベレー帽に続き、
こちらの内布もインパクトがあり、可愛いでしょっ(*´ω`*)
鳥がいっぱいです♪♪♪

冬を楽しむ( ´▽`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-18 14:54 | こもの | Comments(0)  

schedule[camel].

c0144868_2452732.jpg

6つ穴パッチンのスケジュール帳、
キャメルも完成しました☆
(中身はアレンジ自由ですね(*´ω`*))

プライベートもお仕事も
これ一つで楽しくなりそう( ´▽`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-16 02:49 | こもの | Comments(0)  

beret[cocoa].

c0144868_1217825.jpg

c0144868_1218398.jpg

革でベレー帽を製作しました( ´▽`)
トップが6枚の縫い合わせをしているので、
少しキャスケットのようでもありますが、
ボリュームはなく、すっきりかぶれます☆

あたたかいですよ(*´ω`*)
春先まで楽しいな(*´ω`*)

もう一つのお楽しみは、
帽子を脱いだ時に目に飛び込む
可愛らしいカラフルな内側です♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-11 12:26 | こもの | Comments(0)  

schedule[sora].

c0144868_1781691.jpg

c0144868_179376.jpg

H✽Hさんからオーダーいただきました
空色のスケジュール帳。
2013年、沢山の楽しいことがありますように( ´▽`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-05 17:12 | こもの | Comments(0)  

longlong.

c0144868_12383597.jpg

c0144868_1247759.jpg

【たてながながbag】に
仲間が増えました(^-^)♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-11-09 12:40 | こもの | Comments(0)  

long.

c0144868_2116312.jpg

c0144868_21154421.jpg

ワインとか
フランスパンとか
花束とか・・・
プレゼントにして友達の所に遊びに行きませんか(^-^)♪♪♪
もちろん普段使いにもぴったり。

男女問わずのショルダータイプ。
【たてながながbag】です★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-11-02 21:16 | こもの | Comments(0)  

lucky charm.

c0144868_1621316.jpg

近頃、
どこにいるの?山に住んでるの?
富士山はどうやって登るの?
一緒に行って欲しい。
マッターホルンには行くの?
訊かれます(笑)

山にいるの?住んでるの?は、
あながち否定出来ません(笑)

それはさておき、
お客様にお使いいただいているお守り袋。

ツヤッツヤになっていて、大変感動しました★
焼きたてのパンみたいでした★
中におさめられている真っ赤なお守りは
綺麗で可愛らしかった(^-^)

まだまだ使い込んでね♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-10-09 16:13 | こもの | Comments(0)  

mountain hut.

c0144868_1112440.jpg

c0144868_1102841.jpg

青空に包まれた真っ赤な山小屋が
とても可愛いなぁ(^-^)

私は山小屋に泊まったことはありません。
しかしそこは、皆が疲れた身体を休めたり、
あたたかいモノをいただいて栄養補給したり、
雷から守ってくれたり、
また翌日に備え、ゆったりする場所★

私の作品も、
それに近いモノでありたい。

来年あたり、山小屋に泊まってみようかな。
もっと色々なことに気付くに違いない(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-10-01 11:12 | こもの | Comments(0)  

shift boots.

c0144868_157303.jpg

破れてしまった
ロードスターのシフトブーツの製作をしました。

最近車内をブルー系にしてるんだよ~♪とのことで、
シフトブーツもそれに合わせてターコイズブルーに決定。

台風が来る前に、
取り付けも完了(^-^)♪♪♪

気を付けて
楽しいドライブを~(^-^)/
[PR]

by handcraft-ann | 2012-09-30 15:13 | こもの | Comments(0)