カテゴリ:こもの( 99 )

 

shift boots.

c0144868_15521676.jpg

完成(^-^)/
車のシフトブーツです★
Kサンの車のサイズ・色調に合わせて製作しました♪♪♪

ふじさんみたいで可愛い(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-09-26 15:54 | こもの | Comments(0)  

tote.

トートバッグがようやく完成しました(^-^)/
雨が止んだら使い始めたいと思います。
内ポケットは薄紫色のスウェードです。

一針一針、心を込めて縫いました★
c0144868_1351760.jpg

c0144868_1353787.jpg

c0144868_13521153.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-09-19 13:53 | こもの | Comments(0)  

bag.

c0144868_091541.jpg

なかなか完成しない、トートバックです(^-^;)
只今製作中。

習字の半紙がすっぽり入る大きさ。
A4書類を入れて、お道具類を入れても余裕なサイズです★
持ち手部分には、硬めの芯を入れてあるので
丈夫で持ち易く、見た目にもスタイリッシュ・・・かしら?
底部分には芯を縫い込んである為、
底敷きがズレることもありません(^-^)/

これから外ポケットにホックをつけて・・・
内布をつけて・・・
もう少し時間がかかりそう。
頑張りマース(^-^)♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【size】
タテ35cm/ヨコ30cm
ポケット23cm/マチ10cm
color:tan
stitch:deep green
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-16 00:17 | こもの | Comments(0)  

bonjour.

c0144868_2042083.jpg

c0144868_20435961.jpg

c0144868_20444143.jpg

こんにちぼん(^-^)
(こんにちは+ボンジュール)

カブトピン完成しました★
今、自分がやること。
みんなが笑顔になるような作品を作ること。

ストールピンとしてつけたり、
お好みにより鞄などにもつけたり出来ます♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-19 20:52 | こもの | Comments(4)  

puzzle.

c0144868_15505153.jpg

100%合致するはずなんです。
なんですが、どれとどれかな。。。

1コずつ、微妙~にカタチが異なるので
パズルのようです(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-18 15:51 | こもの | Comments(0)  

model.

c0144868_1215264.jpg

先日完成したbag.
オイル塗りも完了して、楽しく使っております(^-^)/

友達にモデルさんになってもらいました♪♪♪
花柄ワンピースにも似合ったよ~(^-^)/
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-14 01:24 | こもの | Comments(0)  

bag.

c0144868_23504845.jpg

c0144868_23513484.jpg

ムフフ❤
デキマシタ❤

斜めがけして背中で背負う感じです★
短くして腕に挟んで持つのも可愛い!!!
男性の斜めがけも素敵(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-08 23:56 | こもの | Comments(0)  

sisters.

c0144868_116761.jpg

c0144868_1165611.jpg

c0144868_1174157.jpg

習いたい事があると、
私のことを先生!などと呼ぶ妹。
作業部屋で一緒に制作しました。

手作りの躍動感を彼女なりに表現しているポーズのようです(^-^;)

私は母に頼まれていた
名刺入れを3つ完成させました。
この革で初めて制作したのですが、
厚みがあるのにやわらかで、
良い風合いに仕上がりました(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-28 01:19 | こもの | Comments(0)  

Peony.

c0144868_17222555.jpg

c0144868_17233097.jpg

色が綺麗に染まりました。
かばん制作中(^-^)♪♪♪
これから肩から提げる部分の制作です(^-^)
男性にも女性にも使い易い大きさかな★

本日は牡丹と芍薬を見せていただきました。
モサッ★とボリュームのある牡丹。
色が淡くてさすが富貴。貫禄があります。
しましまも可愛い(^-^)
芍薬はいつ咲くかな(^-^)/
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-21 17:33 | こもの | Comments(0)  

pen case.

c0144868_327517.jpg

スリムですが、ペン4~5本はしっかり入ります(^-^)
手縫いで丈夫。
使う度に革の味わいも増します♪♪♪

今日はあいにくの雨。
もしかしたら晴れるかな(^-^)?

スタッフ・作家・どうぶつ一同
心よりお待ちしております(^-^)♪♪♪
@朝霧高原まかいの牧場
[PR]

by handcraft-ann | 2012-04-14 03:36 | こもの | Comments(0)