カテゴリ:トピック( 4 )

 

マシュマロチックらしい。

私、“マシュマロチック”…らしい。
深夜に見つけて、一人感動してしまいました。

tentenさんのブログで、
私のお仕事についての記事が掲載されていました★

7月3日のFMHi生放送を聴き逃しちゃった方、聴けなかったエリアの方、
手造り時計が好きな方、作ってる方、作家目指してる方、庵高卒の方(笑)…

私がお話するより
お話のプロ、tentenさんが素晴らしくまとめて下さいましたので、
ご興味ある方、覗いて見て下さい♪♪♪


【J'sてんてんてまり】
http://blog.goo.ne.jp/j-tenten/e/26207c7b5e0708e38b051d9d56a8cf25
(↑tentenさんに許可をいただき添付しております★)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-28 02:01 | トピック  

秘密のくだもの。

c0144868_024989.jpg

朝から腹痛でしたよ(--;)
緊張のせいか、目覚めの氷水一気飲みが効いたのか。。。

らじお局にはCDがいっぱいね。

お芝居などもそうだと思うけど、
らじおも相当オーバーに話したくらいでも普通なんだろな。
(前回は事前収録だったので、自分の聴いてそう思った。)

最後の方、もう終わっているものと思い、
ゲラゲラ笑って話していたら……
“というわけで、庵さん大笑いですが、”って…

まだ生放送中だったのかぁぁーーーーー(><)
あぅぅーーーーーー (><)


今後また出演する機会があれば、
その時はもう少し慣れてることを祈る(‐‐;)

私の前に放送されていた【宮古島マンゴー】が非常に美味しそうだった~ってTJさんに言ったら、放送終了後、なんとマンゴーを食べさせてもらえることにっ!!!

1コ¥2000、松坂屋でも言わないと出てこないという品。

スタッフさんたちとマンゴー食べたら腹痛も治り、 軽快に帰宅したのでした(・・)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-04 00:24 | トピック  

ラジオ出演します★

c0144868_2121462.jpg

7月3日(金)
FM Hi 76.9
11:00~14:00「ひるラジ!静岡情報館」内の
13:35頃からの約20分【人にぞっこん】コーナーで出演します。
金曜担当のパーソナリティーTJさんとの対談です。
http://www.fmhi.co.jp/




収録ダメなんですと。。。(・・;)
その時、その瞬間での生の話をしたいとのことで(・・;)

困ったなぁ。。。
緊張して気失わなければいいけど。。。

以前、同作家仲間がラジオの本番前に緊張のあまり、はなぢを出したらしいです(爆)

気を付けよう。。。
ティッシュ沢山持参しときます(・・;)

なんだか鼻声だなぁ。。。と感じた方、
それはきっと、はなぢデス(・・;)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-07-02 21:01 | トピック  

ラジオ出演します★

『marusei冬市』終了しました★
風も強く、寒い中お越しいただき、
本当に有難うございました♪♪♪



ここでまた一つ告知です。

2007年12/13・20・27各17:40~17:45頃放送予定。
FMしみずマリンパル「トレジャードボックス」
にて、先月開催しましたAnnの「手造り腕時計展」や、どのようにして時計作家になったのか~などなど取材を受けまして、それを3回に分けて放送されます♪

ご興味ある方、ぜひお聴き下さい。
がっちがちに緊張しております(--)c0144868_12512473.jpg
[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-18 12:52 | トピック