カテゴリ:日常( 361 )

 

air raiz.

マイハウスへようこそ(*゚∀゚*)!!!
狭いところですが、どうぞ。笑。

天気が良かったので
テント張りの練習をしました(*゚∀゚*)
山を歩き初めて4年目。
たまには、麓にテントを張って
森や湖周辺などをのんびり歩いたり、
日没頃に食事を楽しんだり、
夜は星空を眺めたり、
そのような楽しみ方も良いのかな。
c0144868_22531793.jpg

c0144868_22565577.jpg
いつの日か・・・(*´▽`*)♪♪


[PR]

by handcraft-ann | 2015-04-29 23:09 | 日常 | Comments(0)  

branch.

のんびりブランチ。
3人で半分しか食べきれなかった…( ̄▽ ̄;)💦
c0144868_10325451.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-29 10:25 | 日常 | Comments(0)  

lotus root.

年に一度の蓮根掘り♪
玄関泥だらけです( ̄▽ ̄;)
c0144868_17363651.jpg

白いのが新しい蓮根( ̄* ̄)蓮根( ̄* ̄)♡
泥に手を突っ込むと直ぐに分かります♪
ここから新芽のある部分を残しながらカットし、
また泥に植えます(*´ー`*)
夏に咲いてくれるかなぁ…。
c0144868_17393829.jpg

蓮の植え替えをした後は、
睡蓮の株分けをして、
最後にメダカの鉢を全部洗って…
半日かかってしまいました(;´д`)
c0144868_17472900.jpg

自分も泥だらけになってしまったのでお風呂へ。
そのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)♨


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-28 17:19 | 日常 | Comments(0)  

new year's eve.

c0144868_01304246.jpg

今年も沢山の方々にお世話になりました(´ω`)
有難うございました。

来年も皆様にとって
健康で平和な年でありますように☆


[PR]

by handcraft-ann | 2014-12-31 19:54 | 日常 | Comments(0)  

Merry Christmas.

c0144868_10521700.jpg

月曜の夕方から体調不良でダウン( TДT)
毎年のことですが、
寒い時季になると免疫力の低下が激しく、
…こうなってしまいます( TДT)
だいぶ快方に向かっております。
本日も安静にします。

皆さま、Merry Christmas♪♪♪

[PR]

by handcraft-ann | 2014-12-24 10:50 | 日常 | Comments(0)  

fruit.

c0144868_01462823.jpg

c0144868_01501319.jpg

今年もサングリアを作る時季到来(´ω`)
私は飲めないので( TДT)
皆さま、あたたまって下さい☆

[PR]

by handcraft-ann | 2014-12-21 01:44 | 日常 | Comments(0)  

health.

c0144868_15215798.jpg


いっぱいいっぱい。
この時期は?なのか?
病院には人がいっぱいでした。

健康診断してきました。
血液検査待ち。
それ以外は全て問題なし(´ω`)♪

身長が1センチ縮んだこと、
簡易視力検査で、両視力が2.0→1.5に
落ちていたのがショックです。
また眼科に行く機会があれば、
ちゃんと測ってもらおう!

[PR]

by handcraft-ann | 2014-12-06 15:21 | 日常 | Comments(0)  

lamp.

登ろうと思ったのに雨( TДT)
凹みます( TДT)
こんな日は部屋でlampを楽しむ(*´ω`*)
c0144868_21480293.jpg


注文していた小型ザックが届きました(*´ω`*)
一気にテンションが上がりました♡♡♡♡♡
c0144868_22131670.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2014-11-01 21:49 | 日常 | Comments(0)  

autumn.

c0144868_22402208.jpg

そろそろ夏も終わりかな(´Д` )

c0144868_22411019.jpg


とんぼって秋の虫なのだと思っていました(´Д`;)
そうではないんですね(´Д`;)
同じ場所に戻ってくることも知りませんでした。

c0144868_22425312.jpg


秋には秋の
また新しい発見があるのだろうと思います。
楽しみです♪♪♪


[PR]

by handcraft-ann | 2014-09-06 22:53 | 日常 | Comments(0)  

Chamonix-Mont-Blanc.

c0144868_17313424.jpg
Chamonixシャモニーから、
素敵な葉書が届きました( ´ ▽ ` )♪
雪に覆われたモンブラン。
登山というスポーツの発祥の地とも言われる山。

雪の降り積もったモンブランは手ごわかった、と。
ご無事で何よりです☆

実はここ1ヶ月以上前に酷い腰痛になってしまってから、
登山どころではなかったのですが、
元気をもらえたと同時に、
さて、次はどこに行こうかとワクワクしてきました(*゚▽゚*)

蒸し暑い夏に、大変嬉しかったです( ´ ▽ ` )
c0144868_17403683.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2014-08-10 17:37 | 日常 | Comments(0)