カテゴリ:日常( 361 )

 

Happy new year.

明けましておめでとうございます( ´▽`)
旧年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます。
今年も旧年同様ご厚情を賜りますようお願いいたします。
皆様に益々ご多幸がありますようお祈り申し上げます。
Ann
c0144868_1422740.jpg

c0144868_144213.jpg

c0144868_1453296.jpg

c0144868_1472027.jpg

c0144868_1501481.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-01-04 01:56 | 日常 | Comments(0)  

New Year's Eve.

c0144868_7232360.jpg

新年まであと数時間。
今年もあっという間に過ぎました。

今年も色々なコトがありました。
楽しい時が刻めたように思います。
皆様に感謝です。

また迎える新年も
様々なカタチで繋がっていけたらと思います(´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-12-31 07:32 | 日常 | Comments(0)  

Merry Xmas.

c0144868_13552251.jpg

雪を見ました★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-12-26 13:56 | 日常 | Comments(0)  

IHARA FINAL①.

母校に到着したら
雲が晴れて富士山が現れました★
c0144868_12544525.jpg

この“青空散歩道”でみんなでお弁当を食べ
富士山を眺めるのが当たり前の日々もありました★
c0144868_12564812.jpg

ほとんど変わっていない校舎★
教室にいるのは誰だ?と覗いてみたら…
偶然にも、高校に入学して、いちばん最初に出来た友達でした。
もう15年ほど会っていなかったかも。驚いて涙が出そうでした(^-^)/
この友達と、校舎中をぐるぐる何周もまわりました★
c0144868_12583951.jpg

c0144868_1345298.jpg

c0144868_13617100.jpg

c0144868_1383547.jpg

私のイタズラ書きではありません★
c0144868_13422639.jpg

c0144868_1315783.jpg

中庭★
c0144868_137558.jpg

c0144868_1392888.jpg

広すぎるグラウンド★
強い海風にあおられて、いつも横にながれる。
c0144868_13104827.jpg

c0144868_13114728.jpg

まだまだ綺麗過ぎる体育館★
c0144868_1318084.jpg

一歩土足をしてしまった為に、先生に靴で殴られた靴箱(T_T)
当時はなかなかスパルタでありました(^-^;)
c0144868_13194758.jpg

この校舎に入れることはもうないはずで、
今後どのようになるのかな。。。
最後の日に、最初の日に出会った友達と再会出来たのも縁でしょう。

最後に庵高生なら誰でも知っている
蒲原ビーチを眺めながら、帰宅しました(^-^)
c0144868_13315285.jpg

c0144868_13323214.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-12-26 13:39 | 日常 | Comments(0)  

start.

c0144868_0361127.jpgc0144868_0363689.jpg




















京都に行ってきました(^-^)
新郎側の友人として、静岡から数名で向いました。

こんなに緊張している新郎の顔は初めてみました。
扉が開いて、花嫁さんが新郎の元に来るまで
どんな心境でいるんだろうか・・・など、

これまでに感じたコトのない、
男性側からの視点で、嬉しく見ておりました(^-^)
そして、こうして一家の主としてスタートしていくんだな、と改めて(^-^)

弟を見守る様な心境でした。
頼もしかったです★

オメデトウ♪♪♪
末永くお幸せにね(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-09-23 00:50 | 日常 | Comments(0)  

morning.

c0144868_5215490.jpg

我が家から眺める
朝焼けです(^-^)

c0144868_5232325.jpg

そのまま視線を下に落とすと
里芋畑などが広がっています(^-^)

お早うございます(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-25 05:26 | 日常 | Comments(0)  

water lily.

c0144868_2191966.jpg

玄関にある、ピンクの睡蓮が咲きました。
こんな時は、決まって何か良いことがある。

ありました。
吉報が届きました(^-^)
自分の事ではないですが、自分の事以上に嬉しくなり、
思わず拳に力が入っておりました(^-^)♪♪♪

Possunt quia psse videntur.
(かれらは、できると思う故に、できる)

一人一人が自分自身と戦って、
掴んだモノ・得た感動はとても大きいなぁー、と改めて感じたのでした★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-22 02:16 | 日常 | Comments(0)  

bed.

c0144868_1354314.jpg

LOGOSのラダーベッドを買いました(^-^)♪
厚み15cm(空気の入れ具合で調節可)なので、車のシートの段差も緩和されます。
私の軽自動車は、これが2枚分敷ける広さ。
天井も高いので快適。
満足空間デス♪♪♪

【size】
幅:67cm/奥行:173cm/高さ:15cm
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-21 13:17 | 日常 | Comments(0)  

hydrangea.

初夏の終わりに押しておいた紫陽花が出来ました。
というか、本の隙間からぺろんと出てきて気付きました(^-^;)
c0144868_2264761.jpg

そしてもう一つ。
たまたま開けた引き出しから、懐かしい写真が(゜o゜)!!!
京都にいた頃の・・・ウソですよ。
舞妓体験をした時の懐かしの写真が出てきました。
白塗りするとこうなるんですね(笑)
誰なんでしょ。ゆつやっこ(^-^)
c0144868_22102273.jpg

本日は早めに夕食の支度を済ませ、久~~々に泳ぎました。
1時間(10分休憩)1200m。
[PR]

by handcraft-ann | 2012-08-11 22:14 | 日常 | Comments(0)  

July.

昨晩、OチャンとAチャンにプレゼントした
鑑賞用トウガラシです(^-^)
Hotな夏らしいトウガラシを、涼しげなガラスの器に植え替えました★
自分も欲しくなり、3つ作りました(^-^;)
7月生まれのお揃いということにしましょっ。
c0144868_21191489.jpg

そして昨晩いただいたケーキに乗っていたキャンドル。
ケーキからはずして、作業部屋にある苔に乗せてみました。
可愛い(^-^)♪♪♪
これで毎日製作しながら眺めることが出来ます。
c0144868_21201779.jpg

また注意書きをしておかないと(゜o゜)
※キャンドルは36ですが、実際には37なのデス(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-07-28 21:20 | 日常 | Comments(2)