<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

あと一息ね。

月曜にまるまる1日寝てしまってから、
あっという間に水曜日。。。
これまたほとんど記憶がありません。
休み過ぎたなぁ。。。

c0144868_15295679.jpg


あと数日でクリスマスですね。
私は…その日取材が入ってます。
製作風景の撮影が必要とのことで、
掃除もしないとっっ。。。
(作業部屋がきれいなはずないっっっ)


年末はめちゃめちゃに“楽しいこと”の多忙スケジュール。
・rossaちゃんのカリグラフィー展
・ほうとうツアー
・キャンドルナイト@スノド
・関西で忘年会
・昭和歌謡ショー@スノド…(笑)
…etc


あと一息、
風邪引かないようがんばりましょうーー★

**写真のサンタ(ストフェス時、アトリエサンゴさんで購入)は顔黒デス**
[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-19 15:31 | Comments(2)  

ラジオ出演します★

『marusei冬市』終了しました★
風も強く、寒い中お越しいただき、
本当に有難うございました♪♪♪



ここでまた一つ告知です。

2007年12/13・20・27各17:40~17:45頃放送予定。
FMしみずマリンパル「トレジャードボックス」
にて、先月開催しましたAnnの「手造り腕時計展」や、どのようにして時計作家になったのか~などなど取材を受けまして、それを3回に分けて放送されます♪

ご興味ある方、ぜひお聴き下さい。
がっちがちに緊張しております(--)c0144868_12512473.jpg
[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-18 12:52 | トピック | Comments(0)  

革モノ

カードケースとりのキーホルダーです★


革のあったかさ、やさしさ、においが好きデス♪♪♪

こちらも『marusei冬市』にて販売します★

c0144868_0173321.jpg
c0144868_0182786.jpg




[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-15 00:21 | こもの | Comments(0)  

『みつろうキャンドル』

みつろうキャンドルデス★


12/15・16に開催される
『marusei冬市』にて出展予定しております♪♪♪


12/22の冬至に、
ご家族や大切な方とキャンドルナイトを過ごしたり、
クリスマスに灯してもステキですね★c0144868_6264283.jpg
[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-14 06:27 | こもの | Comments(0)  

『marusei冬市』

:::イベント告知デス:::

主催:(有)マルセイ企画工房(木下建設工業)
場所: 清水区八木間
日時: 12/15&16 9:30~16:30(marusei冬市は15日13:00~)

モデルハウス完成見学会&ハンドメイドショップが開催されます♪♪♪

http://www4.plala.or.jp/marusei-k/index.html

OPEN間近、建設真っ只中です。
可愛いおウチの中で、あったかいハンドメイド作品が
雑貨屋さんのように並びます♪♪♪


私は仕事の都合で作品の出展は出来ない…といっていたけど
HPに作品が載ってるぅぅ!あっっーーー!
やられたっ…(笑)。

というわけで、15日の1日だけ
お手伝いでモデルハウスにいるかもしれません。
作品は…様子みて作れそうなら出展しまーす☆
ハァハァ 。

お近くの方、
可愛いおウチに興味のある方、
ハンドメイド好きの方、

ぜひいらして下さい★
お待ちしております。

[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-13 01:41 | イベント | Comments(0)  

こんなタイプはどう?

作ってみました。

キーホルダー型時計デス。

かばんにつけても良し★
ズボンのベルトループから提げても良し★

文字盤はオフホワイトでシンプルにしてみました♪♪♪

c0144868_1404244.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-12 01:43 | watch | Comments(0)  

とりかごペンダント

時々作ってます。

『とりかごペンダント』

私のお世話になっている
「KEI美容室」のスタイリストさんが見につけているので、
それを見たお客さまからオーダーいただいたりします。

とりのカラーはお好みで♪

今日もひとつ、お届けしてきました♪♪♪c0144868_4161956.jpg
[PR]

by handcraft-ann | 2007-12-11 04:24 | Comments(0)