<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

:::名刺入れ:::

お肉屋の店主、うそうそ
お友達のあいあんしぇふさんに頼まれ、
名刺入れを作りました♪♪♪

20枚くらい入る感じで…あとはお任せするって。。。そんなざっくりなオーダー(困)。

で、出来たのがこちら★
近日中に渡したいと思ってますが(^^)

自ら手作りスモークベーコン・ハム・チーズ・たまご・・・
作っちゃうしぇふ。

名刺入れに勝手に「1129」と数字入れちゃいまいました(^^)
“イイニク”です★
怒られるかなぁ(汗)
そしたら作り直しです(笑)

c0144868_21283998.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-28 21:28 | こもの | Comments(0)  

いっぱい。

毎月24日は…私の手元に時計がいちばんいっぱいある日。
いわゆる締日の前日(^^)

今製作した時計たち…X'mas前には
あちこちの店頭に並んでいることでしょう。

どなたのところに行くのかな★

時計に紛れている人形。
ストフェスで飾られていたもの。
いただきました。

命名「にぎにぎ」。

これ握ると、ちょっと心が穏やかになれます(^^;)

c0144868_21533562.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-25 21:54 | watch | Comments(0)  

とりかご時計

ここのところ、【とりかご時計】のオーダーが多いような(^^)

首から下げたり、かばんにくくったり…
窓辺に吊る下げるのも良いかも★

c0144868_21395676.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-14 21:39 | watch | Comments(4)  

紅葉

なんとなく…で富士五湖058.gif

去年見られなかった紅葉、
今年はしっかり目に焼き付けることが出来ました★
気温6~9℃…なかなか寒いデス。

c0144868_170169.jpg


c0144868_1703847.jpg
 

c0144868_171661.jpg


空気もおいしい。
料理もおいしい。
ここの奥さんがこれまた素敵で…また寄ってみたいなぁ~と思わせる003.gif
[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-12 17:15 | 日常 | Comments(0)  

シンクロ

ばたばた。

c0144868_1421352.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-10 14:21 | 日常 | Comments(0)  

先日の「大須賀町のちっちゃな文化展」でご一緒させていただいた、
アコースティックユニット「KURIさん」のお宅におじゃましました★

c0144868_12514389.jpg


ちょっとのつもりがあまりの心地良さに半日も(^^)
なぜ心地良いかって?
家までKURIさんの手造りなんです!

c0144868_12521223.jpg


みんなで晩ごはんの支度。
KURIさんから教えられた場所に、懐中電灯を持って野菜を採りに行く…

私はこういうことが、物凄く楽しくて嬉しい (^^)(^^)

素敵な人々に出逢えてるなぁ~
今日も素敵な時が流れたなぁ~
そんな気持ちになった♪
[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-10 12:52 | 日常 | Comments(0)  

それにしても・・・

今日の雲はおもしろかったなぁ~~~(^^)
(自宅より撮影♪♪♪)
c0144868_20175827.jpg
c0144868_201888.jpg
c0144868_20181880.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-06 20:19 | 日常 | Comments(2)  

またもや。。。

扁桃腺炎にかかりました(‐‐)。。。

晩にゾクゾクッと悪寒がしたので、
翌日近くの病院に行きました。

まだ熱や喉の痛みはなかったのですが、
週末の多忙スケジュールを聞いたドクターは

私に強制点滴を命じましたわ(笑)

おかげでいつもの様な高熱や喉の痛みが出ず、
無事乗り切れそうです(^^)
c0144868_13271170.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-11-05 13:27 | watch | Comments(0)