<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ご紹介♪

先日名刺入れのオーダーをいただきました
「あいあんしぇふ」くんから依頼があり、
日頃作っている美味しい手作りたちを庵ブログでも紹介したいと思います★↓

c0144868_1463861.jpg


↑手作りスモークベーコン、スモークハム、スモークチーズ(^^)
その他たまごもやってます(^^)

きつすぎない程良い塩加減、とても美味しいですよ★

毎週作っても、いつも仲間内で完売してしまうほどの人気デス。
おためしあれ★★★★★
[PR]

by handcraft-ann | 2008-12-13 14:27 | 日常  

イベント:【Sweet Sweet Christmas】

c0144868_22205212.jpg


【Sweet Sweet Christmas】

日時:12月7日(日) 10:00~16:00
場所:Die Blume
http://www3.tokai.or.jp/blume/

↓以下 Die Blumeさんのコピペです★
:::::::::::::::::::::::::::::


今年のX'masはあま~いイメージで
おやつやさん「Petit Calin」 がブルーメにやってきます。
甘くてあったかいお飲み物とお菓子
気持ちが暖かくなるクリスマスリースや小物
ハンドメイド作家さんたちの布小物などを準備して
皆様のお越しをお待ちしています。 


:::::::::::::::::::::::::::::


ということで(^^)
私の革小物なども少~しですが並びます★
当日私はお店におりませんが、
ご家族・お友達…お誘いのうえご来店くださいませぇ~♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2008-12-04 22:21 | イベント  

::: 師走 :::

いよいよ師走★
皆さん忙しくしている頃ですね(^^)

先月末までに製作した作品たち…
今頃から雑貨屋さんに並んでいるのでしょうか(^^)

X'masにかけてラストスパート!というところデス♪♪♪

c0144868_1385081.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2008-12-03 01:37 | watch