<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ぷるぷる。

おれんじ色の車は、非常に目立つ。
自分は運転に必死なので分からないけれど・・・

今日は南幹線で櫻花ちゃんに発見されたっっ!
以前は区役所近辺でachiちゃんにも発見されたっっ!
しぇふに発見されたこともあるっっ………etc

あくび・疲れた顔・お鼻ほじほじなどは厳禁なのでR。

いつものように、そんなことを気にしながら、
夕方美容室を予約していたので、
その前後で走り回ってました。

清水~静岡間でDM配り。
本日10ヵ所に置かせていただきました★
ご協力下さったSHOPのオーナー様、スタッフの皆様…
本当に有難うございます(^^)

あと5~6ヵ所置かせていただく予定でしたが、
もう足りないです(泣)

帰宅後は発送分を手書き。
50通まで完成。
もう手がぷるぷるして、字が。。。

明日は製作がんばろーっと。

c0144868_232381.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-30 02:31 | 日常 | Comments(0)  

GW

明日からGWに突入する方も多いのでしょうか(^^)

日々自宅で製作している私は、
曜日すら分からなくなる時が多々あります(‐‐)

5月3・4日は屋外に出て
思い切り羽をのばしてみようと思ってます♪♪♪♪♪
ぱたぱたぱたぱた♪♪♪♪♪

すぐそこだけど
待ち遠しいなぁ~

それまでに仕事しとかなきゃぁぁっぁぁぁぁぁ~~。

c0144868_2249517.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-28 22:48 | 日常 | Comments(0)  

ニョキニョキ。

ミントがニョキニョキ増え始めたぞ★

根づくまではなかなか難しいと言われてるけど、
その後はおそろしい勢いで増える。

何か使い道ないかなぁ~~~。

c0144868_13321153.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-28 13:32 | 日常 | Comments(0)  

【ふつうの写真展】

c0144868_21451372.jpg


友達のもれしゃんが所属しております
『静岡カメラーズ』の写真展を覗きに行きました。

主催のSさんがテクニックで攻めてるとしたら、
もれしゃんは自身のセンスを活かした作品だったかなぁ。

フレームも樽をカットして製作した為
ゆる~いカーブがあり、それまたカッコ良い!

被写体も私の大好きな金属素材の“朽ち果てて”いく様子で、
すごく興味深かったデス♪♪♪

今度他の写真も見せてもらおー★

もう一つ、気になった作品!
なんと5歳の女の子のモノでした!
あとから知ってびっくり!

子供らしい枠にはまってない感じが、
素晴らしい作品を生んだんだなぁ~(^^)
ブラボー!
[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-27 21:49 | イベント | Comments(0)  

雨上がり・・・

素晴らしい虹が現れました(^^)

しかも二重の虹でしたわ(^^)

c0144868_18203315.jpg

c0144868_18205436.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-27 18:21 | 日常 | Comments(0)  

【手造り腕時計展】のごあんない★

c0144868_15423721.jpg


【手造り腕時計展】
:::手造り腕時計のある生活:::

日時:2009.6.6~8(sat・sun・mon) 11:00~20:00
場所:BLUE STOCK(AREA‐4)


↑こっち側載せるって、あまりないでしょ(笑)
あえて載せてみました。
別納スタンプ部分に注目ーーー★
BLUE STOCK もりちゃんの計らい(^^)
ロバさん印が入ってます!!!

前回個展より1日ですが長くやります。
ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、
是非いらして下さい♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-24 15:49 | watch | Comments(0)  

今日はレモンを切らしたぁぁぁ

c0144868_1534531.jpg

近頃レモンティーを
がぶがぶ飲んでます。

そして今くらいの季節になると音楽を聴かなくなります。

外から聞こえてくる虫の声の方が、仕事中に集中出来ます★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-04-17 20:10 | 日常 | Comments(2)