<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

山ごもり。

c0144868_12294159.jpg

手造り家具屋【金鱗】さんから、特別に棚をお借りして、
美容室【KEI】さんで、きのこカットを整えてもらって、
ハンドマッサージのサービスまでしていただいて、
個展をやるお店【ブルーストック】さんで、電気の容量等のチェックを済ませ・・・

あとは一番肝心な製作なのだぁ。。。

昨日、一週間早くお客さんが見えたとか(^^)
間違えちゃったのねん♪

さてさて山ごもり生活で製作頑張るかぁ(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-31 12:30 | 日常 | Comments(1)  

ラジオ無事終了★

c0144868_18263581.jpg

話し始めてすぐ、ラジオ局側にトラックの通過音が入ったということでやり直し025.gif

TAKE2、緊張していてテンション低めのこんにちはぁぁ。。。でスタート。
ラストの有難うございました!の声が10倍くらい元気になってる。
一発OK★
あーーーーーー緊張した(^^)

今日のお昼、
ご飯の準備をしようとして・・・

茶碗に紅茶をそそいでいた(--)

そして収録10分前、今ハマっているソラマメをパクパク食べていて
それが喉に詰まってしまい、咳が止まらずそのまま収録スタートしたのは、ここだけのヒミツなのだ。
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-28 18:38 | 日常 | Comments(2)  

復活★

c0144868_026416.jpg

いっぱい寝て、体調もすっかり良くなった(^^)
やっぱり休息は必要ね(・・;)

明日はラジオ。。。
おおお・・・緊張してまた寝れなくなりそう(--)

でも、私の作品に興味を持って下さったパーソナリティーさん、
ラジオに投稿して下さったお客さんが一人でもいてくれる以上、
私はニガテなことでも喜んで受けたいと思う(^^)

感謝です♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-28 00:37 | 日常 | Comments(0)  

ダウン。。。

c0144868_0522726.jpg

ここのところ寝不足だったり、忙しかったので疲れがたまったみたい。

そんな時きまって、頭の左半分が痛くなる。
多分そちら側に親不知が1本あるので、神経を刺激するのだろうか。。。

左側の首の上あたりとか眼が非常に辛くなる。


ヴァファリン飲んで一日ゆっくり転がってました(--)

もうすっかり元気(^^)
また明日から復活デス★★★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-27 00:58 | 日常 | Comments(0)  

ラヂオ。。。

c0144868_17182100.jpg

出演します(・・;)

【FMしみずマリンパル 76.3】
5/28(木)17時40分頃からの「トレジャードボックス」にて5分間。

前回の個展のあとにも取り上げていただきました。
今回もその時と同じパーソナリティーの小栗さんとお話。

あの時以来なので1年半ぶり。
早いな~★

たぶんラヂオってのは、何回出ても慣れないだろな。。。(--)

そしてウチはマリンパルも入らないのであーる(--)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-26 17:28 | watch | Comments(0)  

みんな、おつかれさま★

c0144868_23442663.jpg

会社を出たあとの4~5時間、心斎橋で仕入れなどなど。

歩き疲れてくたくた。
大荷物デス(^^)

途中で見かけた街灯。
可愛かったのだ★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-25 23:48 | 日常 | Comments(0)  

紫陽花。

c0144868_1235931.jpg
何の時だったかなぁ…
母にプレゼントした紫陽花。

しっかり根もつき
倍以上の花を咲かせました(^^)

よしっっ★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-23 12:35 | 日常 | Comments(2)  

新型インフルエンザ

c0144868_23355799.jpg

少し咳をしたら妹が
“お姉ちゃん、ぶた???”と。。。(‐‐)

ぶたではないです(‐‐)
せめてぶたインフルエンザ?と聞いてほしいところ。


新型インフルエンザが広まってますね。。。

感染した学生の足どりを辿る~なんてのをTVでやってましたが・・・
自分が以前出張で利用していた駅で、ちょっとドキッとした。

今月はGW(というのか?)の2日間以外、納品で宅急便出しに行く他、全く外出をしていないのだ。

これでもし感染してたら、全国民が感染してしまっているだろう(‐‐)

24時間体制でマスクの製造もされてるようです。
うちのあたりでは、まだマスクをしている人がいないようだけど、
増えてくるのかなぁ。。。

こちらは増え続けるたいやき★
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-21 23:36 | 日常 | Comments(0)  

今日は快晴(^^)

c0144868_15432912.jpg

昨日の静岡は一日中大雨(‐‐)

今日は気持ち良く晴れました~♪

うぅぅ・・・
最近家にこもっているので大したエネルギーを使うわけでもないのにぃ・・・
カレーやラーメンが無性に食べたいのだ。。。

GWの夜遅くにみんなで向ったラーメン屋さんが閉まっていたのが原因だろう。
他の店でちゃんと食べたのになぁ。
尾を引いている(‐‐)

今日もラーメンはがまんなのだ。
お仕事お仕事!
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-18 15:44 | 日常 | Comments(0)  

疲。。。

c0144868_15571948.jpg

ちょっとストレス気味デス(‐‐)
色々詰め込んでるせいですね(‐‐)

そんな時、唯一の癒しがこのCD。
下段のCDの5曲目に【翠緑玉(エメラルド】という曲があり、それはそれは素敵デス★
他の1曲目も2曲目も3曲目も…
結局どれもお気に入りなのですけど(^^)

私の誕生月は【ルビー】・【カーネリアン】。
誕生石は【レインボームーンストーン】だそうな。

石言葉は・・・密会。。。
あやしいのぉぉぉぉぉ(‐‐)

さてさて頑張るか~(^^)
[PR]

by handcraft-ann | 2009-05-16 16:11 | 日常 | Comments(0)