<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

0-0

c0144868_210434.jpg


3時間、テレビに釘付けでした(゜o゜)
残念ながら日本は負けてしまいましたが、
とっても良いプレーが観れたように思います★
PKはハラハラしちゃって観てられないですね(/_;)

走りっぱなしで良く頑張った(^-^)
素晴らしいです(^-^)

サッカーに詳しくない私も感動しました♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-30 02:14 | watch | Comments(0)  

発想転換。

c0144868_048495.jpg


暑いですからね~
画像だけでも涼しげに(^v^)

晩ごはんにカレーコロッケを作りました。
単純に、前日のカレーが残っていたから(^^;)

以前どこかのイベントでおにぎりをいただいた時、
中にたくあんが入っていて、その意外な美味しさに驚いた。

でで、今日のカレーコロッケに福神漬けを投入!
やっぱりね(^u^)
美味しかったデス★

コロッケなのに、コリコリっとした歯ごたえとアクセントになる味が
マッチしましたよ。

今後はカレーコロッケの日は
福神漬けを入れることにしまーす\(^o^)/
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-29 00:00 | 日常 | Comments(2)  

暑いよ~。

c0144868_1623299.jpg


暑くてぐったりです(~_~;)
こんな日に限って、プールは休館日です(~_~;)

涼しげにペンダントタイプの時計も
いいかも★

首からさげたり、かばんにくくったり出来マース♪♪♪♪♪
ひもを外せば、ズボンのベルトループにも装着可デース♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-28 16:27 | watch | Comments(0)  

たまには。

c0144868_245394.jpg


大事なモノをかばんに詰め込んで
おでかけでもしましょ~かね~(^v^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-28 00:00 | watch | Comments(0)  

大切なこと。

c0144868_21312123.jpg


時計を作る人間ですからね(^v^)
時計を大事にします(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-27 00:00 | watch | Comments(0)  

方位磁石。

c0144868_0401278.jpg


おとなになると
色々言い訳も出来なくなるのでね。

時には周りの友に相談してみたりしながら
進む方角を確かめたい。

でも自分の気持ちの示す方角は
狂わないようにね★

なーんて言ってる私は、かーなびをも無視して迷子になっちゃうんですけどね(爆っ)

方位磁石~
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-26 00:00 | watch | Comments(0)  

朝焼け。

c0144868_446793.jpg

am4:30
既に朝食完了。
お茶も淹れて完璧。

仕事に取りかかります。
あれ・・・もう眠いぞ・・・汗汗汗っ(p_-)

昨日今日の朝焼けが凄いですねぇー。

みなさま、行ってらっしゃーい★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-25 04:44 | 日常 | Comments(0)  

基礎。

c0144868_2132119.jpg


中学生の頃、書き初めの時期がやってくると、
“今年も負けないぞぉー”と言い合う良きライバルがいた(^v^)
それで互いに楽しく成長出来た。感謝感謝★

気付けば高校も同じ。またもや同じクラス。
常に相談相手でいてくれて助かった&楽しかった(^v^)

この歳になった今、何事においても競う相手は己。
人と競うことはなくなった。

何事も~基礎が大事~とよく言う。
手作りも~音楽も~スポーツも~
きっと何でもそうなんだろう(^v^)

料理の基礎が全くない私。。。
師匠は・・・居酒屋、レストランバーといったところです(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-25 00:00 | 日常 | Comments(2)  

ひさびさに。

c0144868_23234482.jpg


今日は久々に太陽が顔を出しましたね(^v^)
夕方はとても過ごしやすかったデス♪♪♪

月末の山場を越え、まだあと数日は忙しいけど
頑張るかっ(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-25 00:00 | watch | Comments(0)  

雨。

c0144868_4192266.jpg


天気も057.gif
気分も057.gif

来月にはまた色々とあるので
今月末を頑張って乗り切ろ~っと。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-06-23 04:12 | 日常 | Comments(0)