<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

明日は・・・

c0144868_1245232.jpg


藤枝市内の納涼祭にて
演奏デス♪♪♪♪♪

子供からお年寄りまで楽しめる
あっとほーむなお祭りデス♪♪♪♪♪

ここのところ、また天気が不安定ですが、
7★の出演した日で過去雨が降った日はないので
何とか大丈夫!???でしょう★

今年もお世話になりまーす(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-30 12:49 | Comments(0)  

久々に。

c0144868_23254657.jpg

何だか色々疲れます(--;)
あたまの中が少し整理出来るかな?と
久々に泳いでみました。
気付いたら2㎞弱も泳いでました(^^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-30 00:00 | watch | Comments(0)  

字は心の鏡。

c0144868_118218.jpg

「也」が大のニガテ(><)
この字の為に半紙25枚強、150文字以上を費やした(><)
へたっぴ過ぎる(><)
ちょっとでも自信が無いような時は、もちろん通らない。

師匠もうまくなって欲しいと願うから、なかなかOK出さないのだと分かってる(^^;)
まだまだまだまだ続く基礎練習。

雑念が入ると細かなところまで神経が行き届かなそうなので、
ただひたすら集中。

字は心の鏡・・・なんて良く言いますね。
綺麗な字を書くのは難しいけど、丁寧に書く努力はしたいと思う。
その想いがきっと字に現れてくれるはず。はず!?
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-29 00:00 | 書道 | Comments(0)  

【History of The One Year War】

c0144868_1531854.jpg


お客様でもあり、お友達でもある
rossaちゃんのカリグラフィー展
【History of The One Year War~一年戦争史~】@スノドカフェ
8/8まで開催しております★

作品は是非会場にて(^-^)
cardの写真のみ掲載します♪♪♪

ガ〇ダム静岡到来にちなんで、
名台詞などを作品に盛り込んでおります。
(私はガンダムよく分からないのですが・・・笑)

rossaファンも、ガ〇ダムファンも
ぜひぜひ♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-28 00:00 | 職人さん | Comments(0)  

暑さで。。。

c0144868_2471227.jpg


バッタもお手上げデス(>_<)
でろ~ん。

24・25日と雨じゃなくて、本当に良かった(^^;)
何だか近頃晴れ女かもしれません♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-27 00:00 | 日常 | Comments(0)  

【富士かぐや姫まつり】

c0144868_0484825.jpg

富士まつり改め、今年から富士かぐや姫まつり。

私の所属している
SURUGA SEVEN★STARS MARCHING BANDも炎天下
パレードで参加しました。
今年で3年目デス♪♪♪

ひゃ~今年が一番の猛暑でした(><)
例年よりペースアップして、半分ほどの時間でいつもの距離を歩き切りましたが・・・
吹くにはそこそこの限界をむかえておりました(^^;)

パレード後はみんなでラーメン屋に直行(^-^)

演奏前は食事をセーブしたりもしますからね。
頑張って吹いた後には、背脂気にしなーい★
ばくばく(^v^)
メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした♪♪♪

SURUGA SEVEN★STARS MARCHING BANDでは
全パート(木管楽器・金管楽器・打楽器・カラーガード)メンバー随時募集中デス♪
初めての方も大歓迎デス♪
ご興味のある方、ぜひ私達と一緒に演奏しましょ~(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-26 00:00 | Comments(0)  

【お地蔵様・観音様まつり】

c0144868_0141658.jpg

梅雨明けして、また綺麗な帽子にしてもらったの(^-^)♪♪♪

お地蔵様スタンプラリーって初めて★
祖母と私も全部のお地蔵様に合掌して、アイスをいただきましたー(笑)

法要の般若心経で、いきなりご住職が地元の子供に木魚係を頼んじゃった(^-^)
良いですね★

御詠歌・西脇太鼓・大平バンドの演奏などもありました。

子供からお年寄りまで、多くの方が集まり
ゆっくりとした時を過ごしておりました。
また来年、祖母と参加出来たらと思います(^-^)


【お地蔵様・観音様まつり】@龍津寺
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-25 00:00 | おでかけ | Comments(0)  

えだまめ。

c0144868_655356.jpg


伯父と一緒に、裏の畑で枝豆の収穫をしました★
小さかったり、ぺたんこのモノもあったけど
とても美味しかったデス(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-24 00:00 | 日常 | Comments(0)  

洗濯物を干そうとしたら・・・

c0144868_23242975.jpg


かまきり(笑)

あまりの暑さに、ひと休みしてたのかしらん(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-23 00:00 | 日常 | Comments(0)  

オハヨ。

c0144868_6203997.jpg


今日も気持ち良く晴れましたね(^v^)
緑も鮮やかよ(^v^)

みなさま、いってらっさぁ~い★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-07-22 06:22 | 日常 | Comments(0)