<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

こーひー。

c0144868_1491855.jpg


もともと週1回も飲まないこーひー。
それと濃いお茶は飲んではいけません!!!と
先生に言われています(/_;)

この5日間ほど、緑茶は一切飲んでません。
でも水出しウーロン茶をがぶがぶ。。。。。(爆爆爆っ)

もう大丈夫だと思いますが、
私にこーひーと濃いお茶を与えないで下さいm(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-30 00:00 | 日常 | Comments(0)  

休む。

c0144868_22313457.jpg

暑くてまとまった睡眠がとれなかったからか、ストレスか、夏バテか?
漢方薬飲んだからか?
ぐったりしてきたので、そのまま本日はぐったり休むことにしました(+_+)

そしてまた、これから布団に横になって休みます。
このぴーなっつマラカスのように。。。

Good night...
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-25 22:30 | 日常 | Comments(0)  

BBBBコンサート終了♪

c0144868_1534275.jpg


ブラックボトムブラスバンド(BBBB)
しみずファミリーコンサートがありました♪

ちびっこの【鳴らし隊】とBBBBが、会場後方から
聖者の行進♪で登場。

その後1時間半ぶっ通しのBBBBライブ♪♪♪♪♪
すごいパワーです!!!

で、アンコールの最後2曲で
私も紛れこんでいた、おとなの【吹き隊】が共演させていただきました♪♪♪♪♪

前日のワークショップから大変お世話になりましたm(__)m
清水でのこのようなワークショップは初めてだったようで、
コンサートも大盛り上がりでした。
この日の為に集まった【吹き隊】の方々とも色々楽しく話せて良かったデス★

またいつか、清水で演奏していただきたいデス(^-^)
こんなに緊張せず、リラックスして演奏出来たのも初めてで感動でした♪♪♪♪♪
良い想い出が出来ました★


写真:BBBBのTrombone、YASSYさんと記念撮影★
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-22 17:00 | イベント | Comments(0)  

修了証書。

c0144868_2521977.jpg


いただきました(^v^)

明日はBBBBサン(BLACK BOTTOM BRASS BAND)のコンサート♪♪♪
どんな華やかなステージになるんだろーか♪♪♪

私もちょっぴり出ます♪♪♪
Tromboneで(^v^)



2010.08.22
しみずファミリーコンサート
【ブラックボトムブラスバンド】
@清水文化センター中ホール
OPEN14:00/START14:30
 
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-21 00:00 | イベント | Comments(0)  

暑い日の夜は・・・

c0144868_0535716.jpg


梅じゅーす(^v^)

で次に、スッキリとしたお茶が飲みたくなります(^v^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-17 00:00 | 日常 | Comments(0)  

フィアンセへ。

c0144868_3565579.jpg


捧げた1本だったのですね~★
今思えば(^v^)
男性へのプレゼント用だとは分かっておりましたが(^v^)

名字も代わり、旦那サンと奥サンの時計が一緒に梱包され、
バッテリー交換の為に私の所へ戻ってきました★

ボディぴっかぴかに磨きあげて
またお二人の元へ返しますよ(^-^)

アリガトウ♪♪♪
末永くお幸せにね❤❤❤
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-16 00:00 | watch | Comments(0)  

エコ。

c0144868_2174145.jpg


特にこだわりを持ってしているわけではないです(/_;)
マイ箸も持ってますが、ほとんど持ち歩かないし、
“マイ箸持参して下さーい”なんて言われると、
むしろおしつけがましく感じて、置いていきたくなる(>_<)

でも、ここのカエル&おたまじゃくしの紙コップは、
確実に私の❤をとらえているので、
“ひとり1日1コ!!!”を100%厳守しているのデス❤

むしろ持ちかえりたい(❤!❤)
あ。だじゃれに。。。
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-15 00:00 | 日常 | Comments(0)  

良い色デス(^-^)

c0144868_1921718.jpg


何年前に製作したものかしら?
シリアル№500番台の作品が、BT交換とベルト再製作の為やってきた(^-^)

わ~お元気そうでなにより(^-^)
自分の作品を数年振りに見るとそんな気持ちになる。

黒染めしたケースが時を経て、
真鍮がマットの輝きを放っていた。
よくぞここまで身につけて下さったー♪♪♪♪♪

ベルトを新しくして、また再出発だ。
また持ち主サンの所へ帰って、一緒に素敵な時を刻むんだぞ~(^-^)

汚れた時と、調子悪くなった時だけ
戻っておいで~(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-13 00:00 | watch | Comments(0)  

目覚めたら・・・

c0144868_1405234.jpg


部屋にこんなモノが転がっていた(/_;)
ののぞうの仕業だな(+_+)
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-12 01:42 | 日常 | Comments(2)  

そろそろ。

c0144868_15182489.jpg


2007年11月に開催しました、
Annの【手造り腕時計】展@SNOW DOLL CAFEにて
ご購入いただきましたお客さまの時計のバッテリーがそろそろ切れる頃かと思います。
連日のようにバッテリー交換依頼が入る時期となりました。
久々の再会に嬉しい気持ちになります(^-^)

取扱店でありますSNOW DOLL CAFEサンに持参いただければOKデスので
宜しくお願い致します(^-^)

2年以上使ってベルトも汚れちゃったわ~
今度は色を変更したいわ~

にも対応致します。
↑上記写真は、今度はベルトをライトグレー→ネイビーにチェンジしたものデス♪♪♪

これからも末永く、あなただけの一本であり続けまように・・・(^-^)



※バッテリー交換・ベルト再製作・修理は
SNOW DOLL CAFEサンでお買い上げいただきました庵作の時計に限ります。御了承下さい。

※2009年6月【手造り腕時計展】@BLUE STOCKサンでお買い上げいただいたお客様は
BLUE STOCKエリア4まで宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2010-08-09 15:17 | watch | Comments(0)