<   2011年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

また始まる。

c0144868_23333855.jpg

さてさて、ここから何が生まれるのでしょうか~(^-^)♪♪♪
座面ではないけれど、このような座面も可愛いなぁ~(^-^)♪♪♪
(ちなみに私の今座っている椅子は大きく破れている(*_*)・・・何とかしなくては(*_*))

数ヶ月後をおたのしみに~(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-30 23:40 | こもの | Comments(0)  

カソ学。

ご存知でしょうか!?
カソ学(カルピスソーダ学園)♪♪♪
↓楽しそうに見えますが、神業ですね(@_@;)
吹きながら動くことは体力的なことだけでなく、唇がブレるので非常に困難で、
しかも楽器にちょこっと隣の人が当たった位で、すぐ唇が切れてしまうんです(@_@;)

【CM】
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/3283941c77c70672e400e84bfcb9fcdc

【撮影現場】
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/6047468c9c1f8807354982192c945629


このコスチュームを着てみたい(^-^;)
この手の衣装は、似合わなくはないタイプだと思う(^-^;)
むしろ自身が高校生だった頃の、白シャツ+黒パン、真っ赤なサッシュベルトにハットといった
キメた衣装の方が似合わない・・・(*_*)ザンネンだ。。。

あ。去年から着ている夏のパジャマは
偶然にもカソ学風デス(^-^)
c0144868_14353225.jpg


CMで実際に演奏されているのは柏高校。凄すぎます。
24Hテレビなどでも演奏していた踊れる強豪校ですね★
部員数も半端ではない!!!
メイキングとか想像するだけで、泣けてきそう(^-^;)
この夏、いちばんハマったCMです★

:::おまけ:::

<庵高>1993年
c0144868_153887.jpg

c0144868_14525616.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-29 14:56 | 日常 | Comments(0)  

ひまわり。

c0144868_16224834.jpg

ん~~~~~

c0144868_16232457.jpg

ぱっ!!!


昨夜、悪寒で目覚めガタガタしていたら熱が出たー(*_*)フラフラ~
氷枕して休みました(*_*)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-26 16:27 | 日常 | Comments(0)  

曲線。

c0144868_23163634.jpg

c0144868_23165228.jpg

曲線を用いた作品も好きです(^-^)
今回太めの線を使った為、
製作するのに、かなりチカラも必要でした(^-^;)


今日は接骨院にて
マッサージをしてもらいました(^-^;)
肩・首・腕の凝りですが、結局全身コースです。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-26 01:00 | watch | Comments(0)  

正方形。

c0144868_0403461.jpg

今度は正方形(^-^)♪♪♪
レトロな感じでしょ(^-^)♪♪♪
男女問わずつけられます★★★


本日は睡眠時間3時間(p_-)
なのに、仕事を終えて書道へ向かいました(p_-)
進級していて良かったデス(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-25 01:17 | watch | Comments(0)  

ハナハナ。

c0144868_23571875.jpg

天球儀のような立体的な線に
花を二つ添えてみました(^-^)♪♪♪
重厚感もあるので、可愛くなりすぎない★★★

毎日むし暑いですね~(^-^;)
夏は首にタオルを巻いて、いつでもバシャバシャ洗顔して
涼しくなれるようにしております(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-24 00:03 | watch | Comments(0)  

ぎざぎざ。

c0144868_1184361.jpg

ぎざぎざが可愛い(^-^)
でもカッコ良い(^-^)

ネイビーのバンドにベージュのステッチ。ん~落ち着く(^-^)
男女問わず気軽につけられます★★★

今晩は、もう少し製作続けます。
ブ~ン(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-23 01:25 | watch | Comments(0)  

四角。

c0144868_22153328.jpg

c0144868_22481143.jpg

ここ数ヶ月、四角い古い和時計をいっぱい見たからかな(^-^)
どことなくレトロな感じ♪♪♪
これ、かなり気に入ってます❤
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-22 22:19 | watch | Comments(0)  

MILK

c0144868_16393756.jpg

コーヒーにしますか?
それとも紅茶?

今日はミルクにしときます(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-22 16:41 | watch | Comments(0)  

❤~

c0144868_3153810.jpg

どうしたことか(゜o゜)
これまでに踏み入れたことのないゾーンへ(゜o゜)

おぉお、ラブリー❤

この時計をプレゼントして
大成功するか、玉砕するかは
・・・あなた次第デス(^-^)

そんな作品❤❤❤

元気で愛らしい女性!!!
そんな感じね(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-22 03:15 | watch | Comments(0)