<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

【庵ココ12月】

c0144868_2357596.jpg

12月の庵ココは・・・
・2011/12/10(SAT)13:00-21:00
・2011/12/11(SUN)13:00-19:00 デス☆
※お時間お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

今年最後の庵ココ。
バッテリー交換、ベルト交換、その他メンテナンス等ございましたら、
年内のうちにぜひぜひ(^-^)
12月は1FのXSギャラリーでお待ちしております♪♪♪
お気軽にお越しください♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-30 00:08 | 庵ココ | Comments(0)  

ざぜんこチャン。

c0144868_14481725.jpg

ダッハッハッーーー❤
【ひといきいれる】+【庵ココ】閉店後、ゲットしました♪♪♪

朝からずっと気になっておりました。
もしイベント中に売れなかったら、私が購入したいっ!と。

しかしながら“類は友を呼ぶ”というだけに、
私の知人たちの目に、この人形はどうしてもとまってしまうのだ(゜o゜)!!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

みんなも無事買い物を終え、私もざぜんこチャンを手に入れることが出来ました。
この子を拝みたくなったら、庵ちゃん宅に行くよ!ということで、了解しました(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-28 15:01 | 庵ココ | Comments(2)  

【ひといきいれる】+【庵ココ11月】終了★

c0144868_12263658.jpg

c0144868_12355539.jpg

c0144868_12384550.jpg

終了しました(^-^)
有難うございました(^-^)

天気は快晴。気持ち良い一日でした。
日曜スノド美術館【シュルレアリズムについて】あべの古書店×snowdoll
良かったデス★

私のスノド工房は2Fなのですが、
香ばしい香りに誘われて~可愛い雑貨に誘われて~シュルレアリズムに誘われて~
外にいた時間が結構長かったかもしれません(^-^;)

閉店後はみなさんとポットラック。
日付が変わる頃までスノドでした(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-28 12:41 | 庵ココ | Comments(0)  

清水みの江 書展 ~祈り~

c0144868_12382734.jpg

@北田山 地持院さんへ行ってきました。

旦那寺の和尚さんに案内いただいたものの、
一緒に行けなくなってしまい残念(/_;)
友達も退院間もないので、もう少し待とうと思い、
一人ひとっ走り行ってきました。

この日は作者の方もいて、色々お話出来ました。
基本を学びつつ、同時に様々な書体も勉強され、
自身のスタイルに力を注ぐ。力強さを感じました。
現代書道というのかしら。

地持院さんに伺うにあたり、ちょっと調べたところ、
襖絵も気になってきました☆
c0144868_12412261.jpg

そちらも拝見させていただき面白かったデス(^-^)
c0144868_1242189.jpg

雨のお寺も良いですね♪
書展は11月27日(日)16時まで。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-24 12:42 | お寺 | Comments(0)  

【庵ココ11月】

c0144868_1381548.jpg

11月の庵ココは・・・
2011/11/26(SAT) OPEN:13:00-21:00
2011/11/27(SUN) OPEN:10:00-16:00 デス★
(※時間お間違えのないよう、宜しくお願い致します。)

※11月の庵ココは、スノドカフェイベント【ひといきいれる】と同時開催致します。
穏やかな空間・時間をお過ごしください。

庵個展時の作品のバッテリー交換、ベルト交換などございましたら
お気軽にお声かけ下さい(^-^)
そうでない方も、もちろん大歓迎デス。

【ひといきいれる】詳細こちら↓↓↓
【title】ひといきいれる
【日時】2011年11月27日(日)10:00 - 16:00
【場所】スノドカフェ
【出店】鳥仙珈琲(自家焙煎珈琲豆販売)
    出前文庫 selected by あべの古書店
    Port antiques(アンティーク雑貨)
    スノドカフェ(アート&スイーツ)
    &
    食も準備中(^-^)

師走も間近、その前にひといきいれましょう♪♪♪
お待ちしております☆☆☆
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-23 01:41 | 庵ココ | Comments(0)  

空。

c0144868_313990.jpg

昨日も今日も
本当に星空が美しいデス(^-^)♪♪♪

寒い寒い言いながらも
澄んだ空気をいっぱい吸って、空を眺めます☆

このような季節には
シチューや鍋が良いですね(^-^)

今晩は海の灯りに引き寄せられました。
c0144868_3141386.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-22 03:18 | ごはん | Comments(0)  

散歩。

天気が良いので、愛犬ののぞうを連れて
家の近くを散歩しました(^-^)

同じところを歩いていても
季節によってや、その時々で、
新たな発見や、ヒントとなるコトに遭遇したります。

本日は、どんぐりスポットと
2匹のたぬきと遭遇しました(笑)
逃げられました(゜o゜)

水のある景色が好きデス★

c0144868_14172652.jpg

c0144868_1417476.jpg

c0144868_14181756.jpg

c0144868_14183391.jpg

c0144868_1419852.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-21 14:19 | おでかけ | Comments(0)  

プリンター。

c0144868_10371583.jpg

只今プリンターを修理に出しております(*_*)
部品がタイ工場で作られていることもあり、
年内には間に合わないそうです054.gif

ねっ、年賀状がぁ・・・困(*_*)困

さてさて、本日も良いお天気。
今週も頑張っていきましょう(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-21 10:43 | watch | Comments(0)  

冷えますね。

c0144868_171270.jpg

朝晩冷えますね(^-^)
体調崩してる方が激増中(>_<)
あったかくして下さいね☆

私は毎年1~2月に思いきりダウンするので、
まだ大丈夫デス(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-19 01:12 | watch | Comments(0)  

刷毛。

c0144868_2464850.jpg

今年は大きな台風が来ましたね。。。
多大な被害が出ました(*_*)

流れ着いた流木に釘を打って、
刷毛掛けにしました☆
便利デス(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-18 02:51 | 日常 | Comments(0)