<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

flower.

c0144868_12513014.jpg

c0144868_12533581.jpg

友達の家では、バラが咲いたそうです。
我が家では、紫陽花が咲き始めました。

数年前の母の日にプレゼントした紫陽花が成長し、
年々花を増やしております(^-^)/
初夏の楽しみです★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-31 13:00 | watch | Comments(0)  

early summer.

c0144868_4275.jpg

手首のお洒落が目立ちやすい季節の到来です(^-^)
着けて楽しい、見て楽しい、
そしてしっかり機能を果たす。
そんな作品でありたい。

焦げたクロワッサンじゃないよ。
お月さまだよ。
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-29 04:09 | watch | Comments(0)  

thanks.

c0144868_885766.jpg

c0144868_894643.jpg

自分の作った作品を見かけると、嬉しくなります(^-^)
いつも身につけていただいてるんだな、と嬉しくなります(^-^)
モノ作りする者においては、分身のようなものですから。

そしてまた
制作にも欠かせない心落ち着ける時間や集中力、
愉快な会話によって、よしっ!頑張るぞぉ!という気持ちになれます(^-^)/
いつも感謝しております★

男性の提げた鳥かごペンダントも、
とてもお似合いデス!!!
(^_^)v
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-28 18:04 | watch | Comments(0)  

night.

c0144868_1816637.jpg

c0144868_18165753.jpg

c0144868_18363332.jpg

夜の静岡も良い★
ガンバロー静岡(^-^)

高部さんによる、クロスの演出が
木漏れ日の昼間と、ライトアップされた夜の心地良さを
何割増しにもしていた(^-^)♪♪♪

何事も一人では出来ない。
皆さんの努力・協力があってこそだということを
また改めて感じる日々。
そして誰かが何とかしてくれるだろう…、ではなくて
自分自身の出来る最大限をもって向いたいと思います。
だからその後の充実感は最高なのかもしれません(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-28 17:13 | イベント | Comments(0)  

start.

c0144868_5561714.jpg

c0144868_5574227.jpg

c0144868_5583997.jpg

c0144868_5595187.jpg

昨日から始まりました。
カードとカメラを提げていたので、スタッフさんだと思われたのでしょう。
森理世さんが近づいて来て、挨拶して下さったのでびっくりしました(^-^)
お綺麗でした★

週末の静岡は賑わうことでしょう(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-26 06:05 | イベント | Comments(0)  

everyday.

c0144868_8324674.jpg

祖母は、首からぶら提げています(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-25 08:34 | watch | Comments(0)  

pendant.

c0144868_23504066.jpg

c0144868_23512379.jpg

時計を作るようになって、
今年でちょうど10年目のようです(^-^)。
たぶんそうです。

夜中にそのような事を考えていたら、
突然閃きました(゜o゜)★

ペンダントの時計。
浮かぶがままに、カタチにする。
良い雰囲気にまとまりました(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-23 23:58 | watch | Comments(0)  

moon.

c0144868_17395220.jpg

彼女は幸代(サチヨ)
私は幸子(ユキコ)。

生年月日・・・全て一緒。
隣り合った県に住んでいます(^-^)/\(^-^)
双子ではありません。5~6年前に出会いました。

こちらから連絡しようと思っていた時に連絡が。
そう。彼女はまもなく北京へ旅立ってしまうんです(^-^)
その前に会いたいなーと思っていました。
私も1年間住んでいたことのある北京に、今度は彼女が行く。
何だか不思議な感じがします。

我が家に寄ってくれました。
久々に会った感じもせず、旅立つ前に色々話せて良かった★
そんな今日は、これまた偶然にも金環日食(私は見忘れた・・・(T_T))

次会えるのはいつかな?
新たな地での生活が羨ましい。
向こうでも元気に過ごして欲しいデス♪♪♪

しばらくのバイバイです(^-^)/\(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-21 17:49 | 日常 | Comments(0)  

bonjour.

c0144868_2042083.jpg

c0144868_20435961.jpg

c0144868_20444143.jpg

こんにちぼん(^-^)
(こんにちは+ボンジュール)

カブトピン完成しました★
今、自分がやること。
みんなが笑顔になるような作品を作ること。

ストールピンとしてつけたり、
お好みにより鞄などにもつけたり出来ます♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-19 20:52 | こもの | Comments(4)  

puzzle.

c0144868_15505153.jpg

100%合致するはずなんです。
なんですが、どれとどれかな。。。

1コずつ、微妙~にカタチが異なるので
パズルのようです(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-05-18 15:51 | こもの | Comments(0)