<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

cherry tree.

c0144868_1451255.jpg

c0144868_1452082.jpg

少し車を停めました。
先週なかった花が、満開でした。
菜の花も、ここまで沢山あると、強すぎる程の香りです。

みなさんの所にも、沢山の春が訪れていることでしょう(´∀`)
私はウールの帽子とバックを買ったところ。
まだ冬気分(´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-29 15:01 | おでかけ  

spring.

c0144868_16585534.jpg

朝冷えますね(´・_・`)
春が近づいたり遠ざかったり。
文字盤にも花を♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-26 17:03 | watch  

spring.

c0144868_1442238.jpg

さぁ、一段落して出かけようかと思いきや曇り(´・_・`)
明日は晴れるといいなぁ(´Д` )
関東では桜が満開のようですね。
私の住む地域では、ちょっと遅いようです。
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-25 14:08 | watch  

makai.

今年も下見を兼ねてまかいに向かいました(´∀`)
去年同様、この春にも沢山の羊の赤ちゃんが生まれております(´∀`)
c0144868_146066.jpg

ヤギの赤ちゃんもおります(´∀`)
c0144868_148096.jpg

今日は運が良かった☆
椎茸のもぎとり&焼きをさせていただきました(´∀`)
たっぷり肉厚の椎茸。
みんな一つずつ串に刺しましたが、A子ちゃんと私は3つ刺しです☆
香りが良くホクホクしていて最高でした☆
c0144868_1531153.jpg

c0144868_154982.jpg

天気が良ければぜひハンモックの森へ(´∀`)♪
お昼寝してみてください。
c0144868_1553286.jpg

絶景も楽しめますよ☆
c0144868_15896.jpg

【すきま市(3rd)】
2013.04.20-21(SAT・SUN)
9:00-16:00
@まかいの牧場
お待ちしております(´∀`)♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-23 02:01 | おでかけ  

flower.

c0144868_2511778.jpg

c0144868_25203.jpg

c0144868_2524274.jpg

作業部屋のサマータイムとガーデンシクラメンが
元気に咲いております(´∀`)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-22 02:54 | 日常  

cycling.

昨日は天気も良かった為、車移動をやめて、
重い街乗り自転車で、田舎を爆走しました(´∀`)
おしりが痛いです。
c0144868_212361.jpg

承元寺信号から遊歩道を進もうとするも
ぼんやりしていて川向こうの道路を走っておりました( ̄▽ ̄;)

写真屋さんでたまりにたまったデータを排出。
プリントまでに1時間があったので、
興津をぐる~っとしてから帰宅しました。
c0144868_2135360.jpg

帰宅後は、前日に購入しておいた
ヒイラギを揚げて、ホウボウのお刺身、
蒸し野菜を食べて気持ち良い一日でした☆
c0144868_2155182.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-17 23:45 | おでかけ  

rain.

c0144868_16313770.jpg

昨晩の嵐にはビックリしました(;´д`)
外の睡蓮鉢に移したばかりの
メダカの子供たちが流されていないようで良かったです。

仕上がったばかりの4本と
メンテナンス済の時計を持って、
これからクロネコさんへ急ぎます(´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-14 16:36 | watch  

cooking.

c0144868_2242665.jpg

毎日夕食作りもしますが、深夜になって周りが静かになると、
また何か作りたくなる。

今夜は何かしら巻きたい気分。
深夜26時、韓国海苔巻き(キンパ)をぐるぐる巻いておりました(´・ω・`)
翌日のお昼の支度をしなくて良いです☆

簡単な深夜のクッキングを終えた後、
熱い緑茶を飲む一時が幸せです(´∀`)☆彡
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-13 02:27 | ごはん  

IHARA final Ⅱ+α.

母校の大同窓会が終わり寂しくなりましたが、
ファイナルイベントⅡには+αがあったのでした(´∀`)

【さよなら、さよなら】庵原高校写真展
@マリナート1FギャラリーA
c0144868_28582.jpg

卒業生でもあります山田真梨子さんの写真展。
庵原高校とその周辺の景色をおさめた作品でした。
知らない場所がない。
そのような作品を見るのも面白いですね。懐かしいです。

同日清水テルサの会議場には、
過去の想い出の写真が置かれていて、
自由に持ち帰ることが出来たのでした☆
c0144868_29765.jpg

写真を見ていたら、偶然にも友達がやってきました。
みんな幼稚園時代からの知り合いです(´∀`)

閉校となるわけですが、
これからは名前を変えてのスタートです。
更なる発展を祈ります(´∀`)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-10 01:48 | イベント  

colorful.

c0144868_3223232.jpg

カラフルな布を大量に仕入れまして、
心もワクワクです(´∀`)♪♪♪

木槌で思い切り指を打ちました( ̄▽ ̄;)
久々の失態。
[PR]

by handcraft-ann | 2013-03-08 23:59 | watch