<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

New Year's Eve.

c0144868_23122576.jpg

今年も今日で終わり。
忙しくもあり、
でも平穏な一年であったように思います☆

今年も楽しい時を一緒に過ごしてくださった方々に感謝。
有難うございます(´∀`)

c0144868_00104676.jpg

寒い日に見るイルミネーションも素敵です。

皆様にとって来年も充実した年でありますように☆

Ann


[PR]

by handcraft-ann | 2013-12-31 00:00 | watch | Comments(0)  

SL

c0144868_23034739.jpgc0144868_23042224.jpg
 




















今年も残り1日。
SLのごとく、駆け抜けて行きましょう☆

少し前になりますが
大井川鉄道
楽しかったです(´∀`)

寸又狭の温泉も最高でした。
スベスベ(´∀`)

[PR]

by handcraft-ann | 2013-12-30 23:17 | おでかけ | Comments(0)  

pumpkin.

c0144868_15563004.jpg
片付け2日目( ̄▽ ̄;)
まだ終われません( ̄▽ ̄;)
年賀状もまだです( ̄▽ ̄;)

今朝は今年最後の坐禅に行きました(´∀`)
気持ち良く坐れました。
次は元旦の朝。御来光前に坐ります。

今朝は寒かった~
坐禅から戻り、Xmasケーキ作りで余ったクリームと
いただいたカボチャを使いスープを作りました☆
あたたかくなりました(´∀`)♪


[PR]

by handcraft-ann | 2013-12-29 16:04 | 日常 | Comments(0)  

merry

c0144868_353298.jpg

みなさま
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今年はぱたぱたしている間に
ケーキの予約時期も過ぎてしまい( ̄▽ ̄;)
初めてXmasケーキを作りました(´Д` ;)
c0144868_412641.jpg

スクエアの時計も載せましょう(´∀`)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2013-12-25 03:53 | おやつ | Comments(0)