<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

hutte.

c0144868_22154477.jpg

山小屋みたいなところに住みたいな(*´ω`*)

山には雪が少しづつ積もり始めたみたいですね(´Д`)

[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-30 22:21 | watch | Comments(0)  

spirit.

c0144868_09223923.jpg
atelier brahmaさんと1年振りにゆっくり話しました♪
彼女の作るシャツやワンピースは丁寧で、私の友人のウェディングドレスなども手掛けました。

c0144868_09370571.jpg
こだわりのモノには愛がこもっている(*´∀`)♪

話している間に、アイスがとけてしまいました。
ゴメンナサイ…(* ̄∇ ̄)

[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-26 09:41 | イベント | Comments(0)  

night.

c0144868_06195439.jpg
c0144868_06350218.jpg
晴れてよかった(*´∀`)ノ外では照明とキャンドルが、いつもと違う世界を造り出しておりました。
c0144868_06370145.jpg
c0144868_06374957.jpg
みんなでごはん(*´∀`)ノ楽しい時間です。
c0144868_06431927.jpg
まだまだ秋を堪能したい(*´∀`)♪
[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-25 06:54 | イベント | Comments(0)  

autumn.

c0144868_21044902.jpg

肌寒くなってきましたね(*´∀`)
ちゃんと睡眠とって
風邪などひかないように(*´∀`)
[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-21 21:11 | watch | Comments(0)  

moss.

紅葉も良いけど、
同時に苔も見られるなんて
最高な時季ですね(*゚∀゚*)
c0144868_21492283.jpg

そんな景色を見るためにも、
こつこつと頑張るよ(*´ω`*)
c0144868_21520232.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-16 21:47 | watch | Comments(0)  

congratulation.

就職オメデトウ(*゚∀゚*)
辛いこともいっぱいあるかもしれません。
でも全て自分の身となるから。
ゆっくりでいいから
頑張っていこう(*゚▽゚*)
c0144868_21464802.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-14 21:35 | watch | Comments(0)  

meisouz.

久々に【瞑想図】ライブに行ってきました(*´ω`*)♪
安定した音色・リズムは
最高な気分にしてくれます(*´ω`*)♪

開演ギリギリに到着。
そうなると最前列になる可能性大なわけで。。。
みんなも緊張して、奏者の目の前にはなかなか座れないものです(笑)
はい…緊張しながら最前列で拝聴。ワクワクです♪
c0144868_18584088.jpg
c0144868_18592874.jpg
c0144868_18581948.jpg
ステージを終えれば、
瞑想図と共通の趣味である、山登りの話などなど、
近況報告で盛り上がります♪♪♪

また静岡にやってくる日を
楽しみにしております( ´ ▽ ` )
バイバイ☆

[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-13 21:34 | イベント | Comments(0)  

curry leaf.

まっはくん(壺のお兄さん)より
不思議な種をいただきました(*゚∀゚*)
c0144868_14204929.jpg
カレーリーフという、南インド料理に使うスパイスだそうです。
日本では手に入りにくいので育てているみたい。

c0144868_14223276.jpg
ぶにゅっと押してみたら、中からグリーンピースみたいな種が出てきたヽ(・∀・)ノ
教えてもらった通りに土に植えてみました。
大丈夫かなぁ…

c0144868_14230685.jpg
発芽が楽しみです(*´ω`*)
無事に越冬出来ますように♪♪♪

まっはくん(久野隆昭さん)が所属するユニット【瞑想図】が
台風の中、本日10月12日よりいよいよ東海ツアースタートです♪
初日は静岡(案山棒@焼津)
ご興味ある方ぜひぜひ♪
秋の夜長に最高の演奏ですよ(*´ω`*)♪♪♪

久々に3人に会えるのがとても楽しみです!!!

【久野隆昭】日本唯一のガタム奏者


【瞑想図】
【シタール】加藤貞寿
c0144868_14524872.jpg

【タブラ】瀬川UKO
c0144868_14540000.jpg

【ガタム】久野隆昭
c0144868_14551035.jpg






[PR]

by handcraft-ann | 2014-10-12 14:32 | イベント | Comments(0)