<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

count.

眠る前の楽しみです(*´ー`*)
山梨百名山には、8山登っています(*´ー`*)
今年は甲斐駒ヶ岳の隣にある
仙丈ヶ岳などもいいかな~(*´ー`*)✨
c0144868_17461557.jpg

c0144868_17542783.jpg

これまでに作った時計は
5000本(*´ー`*)✨
c0144868_18145066.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-31 19:41 | watch | Comments(0)  

meeting.

Nさんと一年振りの打合せ(^_^)
と、蓮話など(^_^)

私の収穫した蓮根の10倍程もある
大型の立派な蓮根をいただきました(o゚Д゚ノ)ノ
さすがです!!
帰宅後、早速植えました(^_^)
c0144868_20532760.jpg

Nさんお手製のカッティングボード!
美しくて使うのが勿体ないけれど。。
大切に使わせていただきますm(_ _)m
いつも有難うございます(*´ー`*)
c0144868_21133942.jpg

楽しく製作させていただきます♪

[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-29 20:34 | 職人さん | Comments(0)  

branch.

のんびりブランチ。
3人で半分しか食べきれなかった…( ̄▽ ̄;)💦
c0144868_10325451.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-29 10:25 | 日常 | Comments(0)  

lotus root.

年に一度の蓮根掘り♪
玄関泥だらけです( ̄▽ ̄;)
c0144868_17363651.jpg

白いのが新しい蓮根( ̄* ̄)蓮根( ̄* ̄)♡
泥に手を突っ込むと直ぐに分かります♪
ここから新芽のある部分を残しながらカットし、
また泥に植えます(*´ー`*)
夏に咲いてくれるかなぁ…。
c0144868_17393829.jpg

蓮の植え替えをした後は、
睡蓮の株分けをして、
最後にメダカの鉢を全部洗って…
半日かかってしまいました(;´д`)
c0144868_17472900.jpg

自分も泥だらけになってしまったのでお風呂へ。
そのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)♨


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-28 17:19 | 日常 | Comments(0)  

voice.

寝不足続きでしたが
今夜はぐっすり寝られそうです(*´ー`*)✨
疲れがたまると、腰痛などにもなるのでね(。>д<)
季節の変わり目、身体には気を付けて下さい♪
今週末は蓮根掘りします(*´ー`*)✨
胸まである長靴はいての蓮根掘りじゃないよ、笑。
c0144868_00090792.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-27 23:58 | watch | Comments(0)  

congratulation.

祝!社会人!
頑張っていこう(*´ー`*)
c0144868_12334935.jpg


[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-26 12:27 | watch | Comments(0)  

march.

卒業の季節ですね(^_^)
長く過ごしてきた場所から離れていく時のことは
とても印象深く、
まるでその空間だけを
カメラによって切り取られたかのように
覚えています(*´ー`*)♪
c0144868_01491579.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-25 01:20 | watch | Comments(0)  

1/4

眠くて眠くて
まだ冬眠から覚めません(´д⊂)‥
目を閉じながら
やりたいことを考える時間が長いです。
今年も既に、4分の1が過ぎてしまったね。
c0144868_22023244.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-24 20:00 | watch | Comments(0)  

gipsy.

gipsyさんの展示会
@ミトラパープ
におじゃましてきました(*´ー`*)

様々なビーズが
細かな手仕事で、ひとつにまとまる。
gipsyさんの世界(*´ー`*)

気さくでダイナミックにも見える性格、
またその中に見える繊細さが、
作品そのものに現れている感じがしました(*´ー`*)

抹茶もたてていただいたり、
ご馳走さまでした(*´ー`*)

映子ちゃん、和香さん、
お疲れさまでした(*´ー`*)
c0144868_18405640.jpg
c0144868_18590591.jpg




[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-23 19:00 | 職人さん | Comments(0)  

ginger.

c0144868_00144975.jpg

晴れたり降ったり…
忙しいですね(*´ー`*)
雹も降ったり。

生姜入りのミルクプリンで
中から温まろうかな(*´ー`*)
c0144868_00351112.jpg



[PR]

by handcraft-ann | 2015-03-23 03:42 | watch | Comments(0)