dayキャンプ@本栖湖 2008

本栖湖にてdayキャンプ058.gif
人間8+ワンコ1が参加!


本日のおしながき・・・
・すいとん
・雑穀(五穀)パン
・抹茶・ゆず茶・・・etc


私は、ゆず茶とパンを作っていきました。


しぇふがすいとんを頑張って作っている間に
みんなでカヤック~~019.gif
途中、本栖湖の不思議生物?“もっしー”発見!


富士山をバックに、
みんなでこんなに美味しく食事が出来るなんて・・・
本当に幸せだなぁ。


帰りはみんなで温泉&食事。
男前3人衆は“メガバーグ”
(↑ハンバーグ3枚の間に野菜とかが挟まっていて、
ジャガイモも2コ分ほど付いていて、大盛りライスなの)
強がってますが、みんな辛そうになってた。
ぷぷぷっ★


お天気も良く、
最高な年明け行事に参加でき、メンバーにも感謝です。
ありがとう★

c0144868_20333313.jpg

[PR]

# by handcraft-ann | 2008-01-11 20:34  

今年も宜しくお願いします★

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


日の出を目の前にして合掌した時、
驚くことに、何も浮かばなかった。。。


それだけ昨年は沢山の方々に支えられ、
元気に楽しく過ごせてきたんだと改めて思い返しました。


だから今年いちばんの太陽には
たくさんのお礼を。


日の出ぎりぎりで耐えられず眠ってしまって
7時ちょっと前に急いで出発002.gif


水平線の真上には、厚~い雲が覆っていて、
そこから太陽が出てくるには少し時間がかかった。
まるで私に早くお礼を言いに来いっ!とでも
言ってるかのように感じてならなかったなぁ018.gif


今年も最高の日の出を拝めました003.gif
c0144868_14391033.jpg

みなさんにとっても、今年一年が
健康で充実した年となりますように
お祈りします。


庵。
[PR]

# by handcraft-ann | 2008-01-06 14:39  

あと一息ね。

月曜にまるまる1日寝てしまってから、
あっという間に水曜日。。。
これまたほとんど記憶がありません。
休み過ぎたなぁ。。。

c0144868_15295679.jpg


あと数日でクリスマスですね。
私は…その日取材が入ってます。
製作風景の撮影が必要とのことで、
掃除もしないとっっ。。。
(作業部屋がきれいなはずないっっっ)


年末はめちゃめちゃに“楽しいこと”の多忙スケジュール。
・rossaちゃんのカリグラフィー展
・ほうとうツアー
・キャンドルナイト@スノド
・関西で忘年会
・昭和歌謡ショー@スノド…(笑)
…etc


あと一息、
風邪引かないようがんばりましょうーー★

**写真のサンタ(ストフェス時、アトリエサンゴさんで購入)は顔黒デス**
[PR]

# by handcraft-ann | 2007-12-19 15:31  

ラジオ出演します★

『marusei冬市』終了しました★
風も強く、寒い中お越しいただき、
本当に有難うございました♪♪♪



ここでまた一つ告知です。

2007年12/13・20・27各17:40~17:45頃放送予定。
FMしみずマリンパル「トレジャードボックス」
にて、先月開催しましたAnnの「手造り腕時計展」や、どのようにして時計作家になったのか~などなど取材を受けまして、それを3回に分けて放送されます♪

ご興味ある方、ぜひお聴き下さい。
がっちがちに緊張しております(--)c0144868_12512473.jpg
[PR]

# by handcraft-ann | 2007-12-18 12:52 | トピック  

革モノ

カードケースとりのキーホルダーです★


革のあったかさ、やさしさ、においが好きデス♪♪♪

こちらも『marusei冬市』にて販売します★

c0144868_0173321.jpg
c0144868_0182786.jpg




[PR]

# by handcraft-ann | 2007-12-15 00:21 | こもの