人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヒヒの。。。

イヒヒの。。。_c0144868_793747.jpg

庵宅の近くに、ピンクの衣装を重ね着したリアル案山子がいましたが(+_+)
数ヶ月前に撤去され、あ~良かったなんて思っていたら・・・

数百メートル離れたあたりに、
カラスを甘く見過ぎてないかい!?と思わせるようなクオリティーの低・・・いや、
お手軽に製作されたマネキンを発見(゜o゜)

シャッターチャンスを狙うも、それを設置したかもしれない
近隣の住人サンが、異常に早起きで、ずっとこちらを見ているので
何だか私が不審者みたいで(゜o゜)

山の植物を撮影している風を装い
慌てて撮ってきました。私も朝から一体何をしとるのだろ。。。

時間帯が悪かった為、光で表情が分かり難くなりリアルさが半減して幸い。

改めておはようございます(^^;)

by handcraft-ann | 2010-09-04 07:20 | 日常  

<< 注染。 スンドゥブチゲ。 >>