人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【庵】

【庵】_c0144868_3353092.jpg

初めてお会いした方には、
“あれっ!小さな方だったんですね!”とか
“男性かと思ってました!”など言われることがある。
【庵】という作家名だけで、様々な想像を掻き立てるのですね。おもしろいです(^-^)♪

何か地元に関係性のある名前にしたいと思っていました。

質問に、“母校の頭文字から取りました。”と答えると、
そんなこと???みたいな表情をされることがしばしば(^-^)
はい。そんなところからの命名です(^-^)

でも自分にとっては、部活などもとてもハードで(^-^;)
ゆえに毎日充実し楽しい時でした★
私の自転車が壁に向かって倒立している日も多々ありました(・・;)笑。
なぜわざわざそんな恥ずかしいことをしてくれるのぉーー!もぉ(・・;)笑。

時計作りにおいても、その根性・楽しさを持って製作していきたいなぁ~
そんな想いで【庵】としました。

近々その母校は合併により無くなってしまうようですが、
想い出は無くしません(^-^)。原動力でもありますから★

by handcraft-ann | 2010-12-22 02:47 | 日常  

<< フライング・イブ パッケージ。 >>