人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0766宙(sora)

0766宙(sora)_c0144868_1452486.jpg

この作品は、今から6年ほど前に生まれたモノ。
タイトルにある「0766」は、私の作品がこの世に出始めて766本目の意。

この作品を気に入って下さった某編集者様が
取材の為に、神戸から遥々静岡まで足を運んで下さったことを覚えています(^-^)

この時はあまり意識しませんでしたが、
今ではこの文字盤に小宇宙を感じます。
そしてこの文字盤に空色のベルトを合わせたのも正解だったのかな、と(笑)

今ではシリアル№も4350まで来ました。
6年経った今でも、この作品を気に入って下さる方がいると、
その時のコトを想い出したりしながら嬉しくなります(^-^)

有難うございます。


今晩は私の好きな“のこぎり奏者”
NHKシャキーンの音楽やCMソングでもお馴染みの
サキタさんの曲を聴きながら製作です(^-^)♪♪♪

サキタハヂメ【VIOLA】
http://www.youtube.com/watch?v=PehZILvwMCA

by handcraft-ann | 2011-04-21 02:03 | watch  

<< まだまだお月さまです。 お昼間 >>