人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故さらに珠履の跡を侵し・・・

故さらに珠履の跡を侵し・・・_c0144868_420993.jpg

本来なら最低でも週一くらいは筆を持ちたいところですが・・・(^-^;)
なかなか実行出来ない為、
先生のところに伺う日には、自宅で2時間ほど練習してから臨みます(^-^;)
そのぐらいしないと、整わないんデス(^-^;)

本日も練習不足ではありましたが、
初の“おっ!上等~!”をいただき、ほっとしました(^-^)

毛筆・硬筆・筆ペン・・・会社で必要だったり、各々が目標を持って習いに来るのですが、
そろそろ机が足りないほどデス。中でも筆ペンの方が多いかなぁ。。。
このような時代でも「書く」ということは衰えないんだなぁ★

今月号に優秀作品で掲載されたものの、
評価欄に“やや小粒~”と書かれていました(^-^;)

by handcraft-ann | 2011-10-13 04:52 | 書道  

<< 【お菓子のきもち】 【山の朝市+】 >>