人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お菓子のきもち】

【お菓子のきもち】_c0144868_030914.jpg

店頭販売始まりました。
キャトルエピス10周年記念本。
楽しみにしておりました。

お馴染みのケーキレシピまで掲載されております!!!
オーナーの愛娘、ブルドッグのあんずちゃんも載っております❤

「あとがき」から本を読んだのは初めてデス★
日頃、多くを語らない、大変なんて言葉は絶対口にしないオーナー。

“大変な事はない、好きな事してるだけですから(^-^)”
出会って間もなくの頃に聞いた言葉デス。

1店舗目のOPENから早10年、どんな想いで過ごされたか興味深く、
真っ先にあとがきページをめくりました。

キャトルエピス、その名にふさわしいお店だなー★と思いました。

祝10周年(^-^)♪♪♪

by handcraft-ann | 2011-10-14 00:47 | カフェ  

<< スリランカカリー。 故さらに珠履の跡を侵し・・・ >>