人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーバザール。

季節外れですが、とんぼの話を。
「とんぼというのは、前にしか飛ばないんですよ。」と教わりました。

一年前の今日という日から、
前を見よう、前を見るしかないんだ・・・
そのように暮らしてきた方がどれだけいたことか・・・

たまに立ち止まりながら、前に進むんだな・・・
そんなことを想う一日でした。
途中手を止め、サイレンの音と共に、黙祷を捧げました。

本日はSOJAサン・鳥仙珈琲サン・あいあんしぇふサンの飲食ブースに加え、
皆さんの色んな出品物が並びました。
私も日頃の手作りモノとはまた別に、中国雑貨などを出品しました。

長く続いた雨も今日は止んでくれましたが、
風も強く一日外にいるには少し寒かったかな(^-^;)
チャリティーバザール。_c0144868_22515744.jpg

チャリティーバザール。_c0144868_2253097.jpg

チャリティーバザール。_c0144868_22535042.jpg

チャリティーバザール。_c0144868_22544469.jpg

私は、フランス料理店で長く愛用されていた食器と、
コーヒーメーカーを購入してきました。全部合わせても¥1100。
良い買い物が出来ました★
チャリティーバザール。_c0144868_22555863.jpg

今回のイベントの収益金は、子供たちが被災地からこちらにやって来る時の
遠征費の一部として使われるそうです。
これからも直接でなくても、何か繋がることが出来ればと思います。

足を運んで下さった方々も有難うございました(^-^)

by handcraft-ann | 2012-03-11 23:03 | イベント  

<< 欲寄故郷言 キチトナッタ。 >>