人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chronicle of my mother.

chronicle of my mother._c0144868_1151361.jpg

たまには書道も良いですね~★
たまにじゃ、だめだ(・・;)
コツコツですね(・・;)

chronicle of my mother._c0144868_232559.jpg

書道を終え、その10分後から始まる
【わが母の記】を観てきました。
走った。クラクラ~(*_*)
色々なコトを照らし合わせながら観てました。泣けました。

この映画を観ようと思ったのは、ストーリーもさることながら
上映されることを知らず、ちょうど2ヶ月前にこの場所を訪れていたからでした。
スクリーンの中では、どうなっているんだろう?と気になりました。

その日はもう夕暮れ時で、クライマックスシーンの場所(公園の中の海岸)には入れなかった。
改めてこの場所を訪れてみたくなりました(^-^)

【わが母の記】
http://www.wagahaha.jp/trailer.html

by handcraft-ann | 2012-05-10 01:47 | 書道  

<< auspicious cloud. atelier. >>