人気ブログランキング | 話題のタグを見る

temple.

temple._c0144868_1404650.jpg

昨日は、いつも座らせていただいている瑞雲院さんで
【粥座】の日でした。
久々の粥座。すっかり作法を忘れておりました(・・;)
静かにいただくと、随所の感覚が冴えるのが分かります。
週一座るのも、すっかり習慣となりました(^-^)
ご馳走さまでした★

早朝から満腹になったので、
1時間ちょっと、興津の海沿いを一人ウォーキング。
気持ち良かった~(^-^)

帰宅途中、さわやかウォーキングの行列を発見。
コース途中にある、龍津寺さんにレモンがあったら買いたいな~
と立ち寄ったら人が足りなさそうだったので(・・;)
そのまま数時間、外で売り子さんをしてから帰りました。
レモン完売、購入出来ず(・・;)

我が家の睡蓮が咲きました(^-^)/
思わず手を合わせてしまうほど美しく、
大好きな花です★

10729歩。

by handcraft-ann | 2012-06-11 12:59 | 日常  

<< pause. rain. >>