人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukashi.

おみくじで大吉を引いた後は、
更なる元気スポットへ(^-^)
サノユカシちゃんの個展へ向かいました♪
yukashi._c0144868_17075190.jpg

yukashi._c0144868_17111584.jpg

yukashi._c0144868_17131452.jpg

yukashi._c0144868_17142973.jpg

ユカシちゃんの画は
あちこちで見かけることが出来ます(^-^)
沼津のマラソン大会会場の壁画に登場したり、
富士山グッズの可愛いトイレットペーパーなどなど。

今回はギャラリーで、またひと味違った
こちらの気持ちも引き締まる、
また、ほっと優しい気持ちにもさせてくれる
色んな作品が並んでおりました(´ω`)♪
作品についても
沢山話せて嬉しかったです(^-^)(^-^)
写真撮っても良いと言ってもらったのに、
すっかり見入ってしまった為、だいぶ撮り損ねました。。

ユカシちゃんも私の時計を着けてくれていて、
この度は、私が悩みに悩んで選び抜いた1枚を
購入させていただきました(´ω`)
個展が終わってから我が家に来ます!
嬉しいです!ユカシちゃん有難う!
頑張って働きます。汗。


by handcraft-ann | 2015-01-03 17:04 | イベント  

<< spatial. Fujisengen Shrine. >>