人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロメオランチ☆

個展の時オーダーもらっていたrossaちゃんの時計をお渡ししながら
ランチしてきました☆
明日ライブがあるとのことで、それに間に合わせながら。

清水区にある「ROMEOさん」。
このお店、実はかなり久しぶり!
高3の時に、部活でお世話になっていた先生に、みんなで連れてきてもらったような・・・。

ここのオーナーさんも、ホルン吹きだったり!!!
すっすごいっっ!あそこのOBさんだったとはっっ!!!

ロメオランチ☆_c0144868_2254267.jpg←ぷりぷりなエビが沢山入ってたよ☆おいしぃ☆

















ロメオランチ☆_c0144868_2255896.jpg←この季節、苺いっとかないとね☆


















いつも夜にしか会ったことがなかったから、昼間のランチも楽しかったなぁ~。

食後、rossaちゃんは仕事へ、私は茜工房のタテさんの所へ行ってチェーンのお直し。

いったん山から下るとあれこれ寄りたい所があって困ります042.gif

苗屋さんで多肉などを物色したり、夕食の買物などキョロキョロしてきました。
やっぱりたまにのランチはいいなぁ♪♪♪

by handcraft-ann | 2008-02-08 22:59 | 日常  

<< 雨音に似てるかも。。。 イベント終了☆ >>