人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の反省。。。

①炭酸のがぶ飲み→おなかを壊す。

②1時間ほどくつろぎに行くつもりが・・・3時間強。

③すっかりOFFの顔になりすぎて、湯上りと勘違いされる。

辛口ジンジャーでまた酔っ払ってしまいました(安っ)。
その後、せっかくチャイで体をあたためたのに、
調子に乗って、アップルタイザーのがぶ飲みでしめた為、
おなかが冷えてしまいました。。。

せっかくの・・・せっかくの貴重な時間が・・・
腹痛により短縮っっっ048.gif

冬の炭酸にご注意を。。。泣。

↓↓↓
日記の内容がしょーもないので、
お気に入りの時計の写真でしめたいと思います(笑)

昨晩の反省。。。_c0144868_2344413.jpg

by handcraft-ann | 2008-02-21 23:06 | 日常  

<< 『決定版・十一匹のネコ』 こんなこともします。 >>