人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝ぶらぶら。

うっきぃとノープランデート★

田舎モノなのに、なぜか田舎を求めて行ってしまう。。。
なぜでしょうねぇ。。。でも心が癒されます★

月~木曜日がお休みとは知らず行ってしまった【たろべえじゅ】。
また後日あらためて行くとしよう↓↓↓

藤枝ぶらぶら。_c0144868_1271985.jpg


近くの水車村や不動峡の景色は
自宅近辺と似ているものの、やすらげる。。。

藤枝ぶらぶら。_c0144868_1285085.jpg

藤枝ぶらぶら。_c0144868_1291868.jpg


途中人が群がっているかき氷屋を発見!
釣られて寄ってみる。
苺のカタチが残ったジャム&汁のかかったかき氷は最高★
色鮮やかなピンクのシロップじゃないのが良い!

藤枝ぶらぶら。_c0144868_1341340.jpg


帰りに少し街中にある雑貨&家具屋に立ち寄る。
うっきぃ車のナビを使ったものの、目的地まで0.2㌔!??
すぐ目の前でした(笑っ)

家具屋さん入口にあった、変な像↓(・・・こういうの嫌いじゃない。)

藤枝ぶらぶら。_c0144868_132158.jpg


夜になって、3人で夕食★
先日も行った【葡萄の丘】。

大行列!1時間待ちぃぃぃ!!!
ビュッフェは食べ過ぎてしまうぅぅ~~苦しいぃぃ~~。
でも美味しい(^^)(^^)(^^)。

楽しい一日でした♪♪♪

by handcraft-ann | 2008-08-15 01:41 | 日常  

<< はままつの旅★ 乗ってみたいなぁ★ >>