人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の白糸

これまたちょっと前のこと。

自宅から約1時間ほどのところにある「白糸の滝」。
この辺の人々は、子供の頃から何度か訪れているかと思います。

滝壺近くに辿り着くと、とてもひんやり。
そして澄んだ水には、金色に輝く大きなニジマスが見えます。

いつもはもちろん昼間に行くのですが、
今回はライトアップされているということで夜行ってみました★

階段から滝壺に続く道とその一帯にキャンドルの灯火。
もっとショー的なライトアップを想像していたので、
予想外に癒され感動でした。

昼間見る滝も良いけれど、キャンドルの灯火に薄っすら浮かぶ滝も良かったデス♪

夜の白糸_c0144868_317341.jpg

by handcraft-ann | 2008-09-29 03:20  

<< 【大・大阪博覧会/うまいもん市】 yours;classic >>